「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田陽子です。
また新しい一週間の始まりです。
「今何ができるのか?」」
ニュースを見ながら思う日々です。
周りの方々とも話しあって自分ができることから、
前向きに行きたいと思います。
さあ・・・今週も打ち合わせなどたくさん入っております。
さて、先週の中級実践クラスのテーブルコーディネート。
テーマは「さくら」です.
こちらは
「nao」ちゃん
のコーディネート。
講義の際の色彩計画において、お話した色のバランス。
「朱」を上手に取り入れ、「和」の良さを出しています。
小物も可愛く取り入れていますね!
いつも配色センスがバランスのよいnaoちゃんです。!
こちらから
★★★
和田陽子セレクション・・・お財布に優しい「ICHIYOU シリーズ」
(ICHIYOU=樋口一葉さん=5,000円で一人分が購入できるお得なセットのシリーズです)
新生活スタートや食器購入を考えている方のつよ~い味方ですよ~早速覗いてくださいね。
春色の「ラベンダー」「ピンク」シリーズもありますよ。
こちらも御好評いただいております♪
Primitive 陶舎 花*花様の「和田陽子セレクション」




前回までの和田陽子セレクション!
パーティシーズンに大活躍のものばかり!お家での素敵なおもてなしに役立ててくださいね!
皆さまの食卓を彩るお手伝いができるそんな器たちです(^-^)要チェック!




和田陽子セレクション新生活を応援★
気になる画像をクリックしてくださいね。
*ご案内*
花・芸術文化協会として、
テーブルコーディネートのディプロマ取得ができる教室は全国で現在9つ。
我が教室は、岐阜市内にて開講しております。
ご興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ。
初級クラス9月開講に関してはこちらから
詳細をご確認くださいませ。