ringアクセサリー    ~ring ouchi cafe~

大垣市のアクセサリー販売、時々lesson開催のringです
 アクセサリーの事 テーブルコーディネートetc
日々の色々綴っています










テーマ:
今季人気のブルー✨サファイアカラー❤

Facebook記事で一目惚れしてくださったYさんは最近似合うカラーやアイテムのアドバイスをプロから受けられたそうで
このaccessoryがヒットアイテム?!✨

世界にひとつのオリジナルアクセサリーが完成💓

通常のデザインをアレンジしてYさんオリジナル 💓Yさん 最後まで拘って良かったぁーっと💓お出かけに早速着けてくださった
みたいです💓😆感謝感激❤

ネックレス&ピアスのオーダーありがとうございます💓


知的で知識豊富なYさんの素敵なブログ★★★★★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  先日のy様からのオーダー品💓
  いつもFacebookやInstagramの記事を
 楽しみにしてるのーっと(*≧∀≦*)
 励みになる嬉しすぎるお言葉を
  下さる優しいYさん

  今回もInstagramの記事から数点
  お好みを教えてくださり
 Yさんバージョンでアレンジ❤
 まずはスワロフスキーシリーズのブレス
  

スワロフスキーとは💎ウィキペディアより💓
スワロフスキークリスタルガラスは通常のクリスタルカット製品でも光の反射加減により虹色にみえることがある
スワロフスキー製のパーツは通称スワロフスキーでよばれていましたが2009年
クリスタライズというプロダクトブランド名に統一した。




  コードシリーズネックレスは
    ジンジャーカラー×アイボリー
  
この他 カルセドニー天然石とターコイズのイヤリング❤  こちらのお写真はないので又
着けた画像 瞬撮したら🎵載せますね✨

  Yさんの選んで下さったシリーズ❤
  
   
   並べるとお好みがわかるなぁ✨
   オーダーありがとうございました❤

 Yさんは気付く方はもぉお気付き?(笑)
 ゆか先生~です!爆笑ゆか先生は
  滋賀県彦根にて
 センス抜群のアイシングクッキーと
 シュガーアートの教室を主宰されてます💓
 こちらへ~❤★★★★★
   
  
   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  前から気になっていた素敵なお店。 
  名古屋伏見にあるレミニセンス❤様
  大好きなKさんと2度目ましてでも
  昔から知ってるような素敵なMちゃんと💓
   ランチミーティング

 器も全てオシャレで サービスの方々も
  全て感じよくイケメン揃いでした(笑)



    時間もお金にも限りがある
    大切な時間とお金を
    生きた使い方。したいな💓
    
   
   色んなみたくない物が見えたり
     気付いたり…泣いたり
   笑ったり。忙しいアラフォー


    素敵なコンセプトのお店で
    ランチを頂きながら
    とびきり素敵なお二人と
   色んな事をふりかえれた午後❤
   ご一緒ありがとうございました♪
    


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。