熱弁?(爆)していたあの日から・・・早2週間が過ぎ。
いよいよ今日を迎えました。
「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田陽子です。
おはようございます。
9月14日に土岐市のセラテクノで、開催させていただきました
「3秒で心をつかむ展示ディスプレイの法則」。
100名に近くの方々に講義を聴いていただきました。
それから・・・。
その時に語りました「法則」を活かして、
今日は、ご参加希望商社様、メーカー様8社限定で
(10月にも同じ講座内容でもう一度開催します。)
「模擬展示ブース」を作っていただくことになっています。
これは、なかなかできることではないので、私も心から楽しみに今日の日を迎えました。
模擬展示を作るなんて、相当広いスペースがないとだめですよね~
このセラテクノ様には、8社様なら、十分につかっていただけるスペースがあるので
そこを大いに活用させていただきました。
今日は、かなり張り切って出かけてきます~。
この模擬展示ブースの講座は、夕方前には終わると思いますが、
その後19時半から~会議が某メーカー様とあります。
月一の会議です。
こちらでも「カタチ」にしたいことがいっぱい!(^-^)
しっかり詰めていきます!♪
メーカーさま関係者様たちはこちら↓
前回の講習会の模様はこちらから↓皆さま真剣です~。
http://ameblo.jp/yokorose311/entry-10342787338.html
http://ameblo.jp/yokorose311/entry-10343070109.html
http://ameblo.jp/yokorose311/entry-10343414104.html
*さてちょっと前の「記事」 にお得な~「花*花」さんポイント10倍のキャンペーン情報が!
ぜひチェックしてくださいね♪今日(28日)からです!(^-^)CHECK!
******************************************************************
いろいろなスタイルを楽しめます♪
基礎クラスご興味がある方はこちらから。
秋から冬にかけては 単発のイベント
(クリスマス・お正月・バレンタイン)を予定しております。
来年1月には、第二回生徒様作品展を開催予定です♪
(初回の作品展は大変好評をいただきました。^^)
場所はノビリアキッチン様
岐阜ショールームになります。
こちらも詳細が決まり次第こちらでも発表させていただきます。
ちらしも作成中ですので、仕上がりましたら前回お越しの皆さまにはDMを差し上げます。