甘さの「王道」ですね!プリフラの薔薇のお色が効いています。♪
ロマンティックコーディネート・・・続編です。
こちらは、

プレートの下に敷いているレース柄のシルバー系のマットも、ワンクッションとなり、
アクセントとして効いています。
このように、白やピンクというテーマカラーの中に、色を挟むと引き締め効果が出ます。
スレンダーなカトラリー(kumikoさんと、私もおそろいでした(笑))
にも調和していますね。
*最初にカードが別のお色だったので、ピンクに統一させていただきました。
トータルコーディネートで、よくまとまっていました。
お次は、Naokoさんのコーディネートです。
Naokoさんは、
ちょっとデコラなプレートをイメージとしてつかっていらっしゃいました。
この画像に入っていないのですが、
始めに、薄いグリーンとピンクの凝った花モチーフのC/Sをコーディネートに入れていたのですが、
そのC/Sは、
ぱっと見た印象が「グリーン」によっていた為、
外させていただきました。
お色が複雑にはいっているものは、それを「主役」として、
コーディネートを考えるほうが better だとお伝えしました。
また、プレートの上にも「黄緑系のアートフラワー」が入っていたので、
取り除き、ピンク系で統一しました。
プレートの上のパールの飾りが、引き立つようになりました。
Naokoさんは、今回で中級終了。
次回から上級クラスです。
お若いのに(会の中で最年少)・・・いつもしっとりとした上品なコーディネートを作られます。
上級クラスの自分プロデュースへの道でも、頑張ってくださると!楽しみにしています♪
さて、さて・・・まだまだ続きます!(^o^)丿
↑テーブルコーディネートブログなるものを見つけました。
楽しいブログが沢山です♪テーブル関連の情報がた~くさん。
「ポチ♪」で応援してくださると嬉しいです♪
←ワンクリックで応援してね♪↓
インテリア・・・雑貨のほうにお引越ししてみました。^^