和菓子とガラス器のコラボレーション♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


コロンと可愛い形♪



先日、お目にかかった「Y」様。


と~っても珍しいお土産をありがとうございました。


「チーズまんじゅう」


と題した、そのお菓子は、


おまんじゅうと言っても、くどくなく、とっても食べやすい食感でした。


「Y」さんが、


「チーズそのものと思っていいです」

と言っていたのですが、

なにしろ、「チーズ」チーズ 好きな私には、嬉しい限り!


見た目は、和風ですが、


季節的にも、「ガラス」のプレートに乗せていただきました♪


清々しさも増しますし、涼やかでしょう^^


これから、陽射しが強くなるので、晴れ


ぜひ「ガラスの器」への「衣替え」!をしてあげてくださいね。




このお菓子は、


豊田市にある、「菓子工房 風外」と言うお店のものです。


0120-30-1658


このお菓子のとっても上品な雰囲気が気に入りました・・・。


ありがとうございました(^o^)丿