思い通りになる人生♪の法則。 | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

今日は、七夕♪

お天気は、夜まで持つかしら???



さて、素敵な画像があったので、先日の窪田さんのセミナーの話を少し。



先日のセミナーでのソファ。


ここで、3部目、窪田さんと河名さんのTALKショーがありました。

ソファと・・・このフラワーのしつらえガ可愛い!


フラワーは一人一人にお土産に・・・♪

とっても、可愛い演出ですよね。


一見すると普通のセミナー会場でしたが、こういう↑セッティングされる辺りが・・・すごいです。^^
 


座るとこんな感じ!


素敵♪


窪田さんの初エッセイ本が昨日発売になりましたね!!!

おめでとうございます。

私はすっかり読み終わっていますが!!!(早~^^)

早速書店に買いに走った方も多いのでは!?


とても、読みやすくどんどん心に入ってくる内容ですよ!!!

すぐに実践できることも多数!!!

即実践してください。




思い通りの人生に変わる方法 

  ~幸運が舞い降りる万能ルール27~  


        窪田千紘さん著   海竜社



私もそうなんですが・・・やりたいこと、かなえたい夢は、「声を大にして言い続けます!」


この姿勢とっても大事だと改めて感じましたよ!^^


言葉にしないと・・・何も伝わらないことありますよね。



思い通りの人生に変わる方法・・・!絶対に身につけたいです(笑)音譜