アフタヌーンティのレッスン♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。



本日のレッスン無事に終了いたしました。


今日は、ちょっと肌寒い一日でしたが・・・お越しくださいましてありがとうございました<m(__)m>

(明日は、使用する器は同じですが、クロスは違うものを使います♪)




こちらのイチゴ柄のぺーパーナプキン♪38


大活躍でした~。(明日の皆様は違う柄です!こちらもおたのしみに・・。)


明日のレッスン後に詳細をアップいたしますのでお待ちくださいね!^^



38


皆様お疲れ様でした♪