明日のレッスンのお花♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


★4月4日、5日、東京でテーブルコーディネート・コラボ・レッスン開催決定いたしました。詳しくは前記事↓ご覧くださいね。★



明日は、我がサロンの「春のアフタヌーンティ」 のレッスンです♪


毎度のことながら・・・今日は、注文していた「春のお花」をとりに オフリールさん チューリップピンク


もう~~~可愛い春の花に癒されまくりました(笑)


明日お越しの皆様・・・お楽しみに♪


こんな感じなりましたよ~。(あまりの可愛さに見せたい私・・・(笑)



hana 可愛すぎるラナンキュラス(≧▽≦)


このお姿にひとめぼれ~しました。


では、明日お待ちしています♪