今日のハッピー☆ 桜とスイスのチョコレート(#^.^#) | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

sa6

sa7

sa8




今日も、お買い物がてら、桜並木が有名な、各務ヶ原・境川周辺をドライブしました。



そのときの桜の美しさをどうぞ~♪

川の水辺に垂れ下がる桜って言うのも・・・本当に美しいものです

今日は、午前中雨に降られ、雨 人の出足が遅くて、行きは、あまり渋滞もなく、桜の周辺をうろうろ出来ました。

でも、帰り道は、日差しが、急に出てきたら・・・晴れ

人々も、急に出てこられたのか・・・(笑)大渋滞でした。(^_^;)

でも、今年もしっかり桜を堪能できて、良かったです。

そういえば、もう1つの今日のハッピー。

c



夕方、用事があって・・・友人・志野さん宅へ。

な~んと、お友達にスイスで買ってきてもらったという、

美味しそうな、チョコレートのおすそ分け・・・。

わぁ~うれしい~。ドキドキ

花より団子というよりもお団子

花も団子も?(笑)

欲張りですね。

ぜひ、味わっていただきます。

桜ティでもいれてみようかな・・・?