#ソンジェ背負って走れ をタグ付けした件と『宿題』の答え合わせ♪ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
今日はブログのアクセス数や
『宿題』の答え合わせなど
よこりんの呟きブログで~す音譜
 
 

 

アクセス数について

 
一つ前のブログでソンジェ…の
キャスト紹介をしたのですが

このブログに頂いたコメントの中で

 

#ソンジェ背負って走れをタグ付けすると

アクセス数が上がるらしいけど

どうだったか教えて~

 

というお尋ねがあったのでお答えしますダッシュ

 

よくわかんない

 

です(;'∀')

 

 

というのも

ブログを更新した時は

いつもアクセス数UPするので、

その時とほぼ同じくらいか

ちょっと多いくらいかな~?

 

昨日はソンジェ…より

#ヒーローではないけれど

のキャスト紹介記事が

アクセス数多かったですラブラブ

 

 

おそらく

よこりん程度の弱小ブログでは

人気ハッシュタグを付けても

大して影響ないんだわ(TдT)

 

 

あ、でもでも!普段の5倍以上

アクセス数が跳ね上がった記事が

今までに一つだけありました!!!

 

それは『イ・ドゥナ!』の

 
 
よこりんノートを始めて
今年の9月で丸8年キョロキョロ
 
この8年間で最も
一日のアクセス数が多かったのが
 
確かこのドラマ下矢印のあらすじ

2017年12月の投稿気づき

 

この頃は新作の韓ドラなんて

半年~1年くらい待たないと

字幕付きで観れない時代で…

 

今にしてみれば

頼まれてもいないのに

毎晩遅くまでPCに向かって

何やってたんだろう?

って呆れるくらい

 

睡眠時間削って

必死にセリフ拾って

あらすじ書いてたな~にっこり

 

今はもう同日配信字幕付き

が珍しくなくなって…

ホンとに良い時代になったわ照れ

 

 

 

公式ジャンルと広告

 

よこりんは公式ジャンルの参加と

広告の設定をしていませんにっこり

 

 

公式ジャンルは以前は参加してたけど

当時、ジャンル以外の記事を書くと

アメブロから注意メッセが届いてたんですびっくり

今は違うみたいですね?

 

自分のブログなのに

書きたいコト書けないのも嫌だったし

何より順位が気になってヤだったガーン

 

公式ジャンルやめたらスッキリ~気づき

 

 

 

広告設定は文章の途中で

いきなり広告が入るのがイヤでぼけー
 
Ameba Pick
ブロ友さんたちのオススメを
見るのは楽しいけど
自分でするのは億劫で(;^_^A
 
 
ジャンルとかこういうのを設定したら
もっとアクセス数増えるのか?
って思ったりもするけど・・・
 
とにかく面倒くさがりやなので
きっとこのままかな~にっこり

 

 

 

 

宿題の答え合わせ

 

正解は・・・

Q:よこりんはで一番最初に

何のドラマを観たでしょうか?

 

この質問に4名のフォロワーさんから

解答を頂きましたっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それでは発表します

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ

 
ジョンソクくんとヒョジュちゃんの
W-君と僕の世界-
でした~クラッカー

 

正解者は出ないと思ってたけど・・・

何と!!1名いらっしゃいましたびっくり

 

 c様 

ジョンソクくんの「W」かな?

ユネクでしか見られないドラマなのかな、と…。

大正解~合格

 

胸の内を見透かされたような

鋭い考察にドキドキドキドキでした拍手

 

 

他3名様の解答はこちら下矢印

・ラブパッセンジャー
・恋愛体質
・ウェディング・インポッシブル
ご回答ありがとうございました♥♥♥

どれも観たいドラマと大好きなドラマ気づき

・・・なんだけど
Wのジョンソクくんに
かなうドラマはなかったお願い
 
 
このドラマ、かなり旧作なのに
でしか配信ないのよね~えー?
 
 
セリフ覚えるくらい
何十回も観てるんだけど・・・
 
リモコンのボタンをポチっと押すだけで
すぐに観れる環境は初めて!!!
 
もうもう牛嬉しくて嬉しくて飛び出すハート
思わず観てしまった(;'∀')
 

 

 

大好きな『W』を語る

 

ジョンソクくんのドラマの中で

一番オススメのドラマは?

 

と、聞かれたら迷わず

 

『君の声が聞こえる』ですっ!

と、答えるけれど…

 

個人的に一番好きなのは
誰が何と言っても『W』なのニコニコ
 
一般的な評判はイマイチだろうな~あせる
でも、Wのジョンソクくんが
一番かっこいいのよ~(´艸`*)
よこりんの好きな仕上がり具合♡
相手役は大好きなヒョジュちゃんで…
歴代相手役の中で一番お似合いラブラブ
と、よこりんは思うニコニコ
 
 
そもそもブログを始めたのって

2016年当時 放送中だった

『W』を呟きたかったからなのよね…

 

初投稿の次の記事が『W』の

ジョンソクくんのスーツのコトだしw

内容がお粗末すぎて怖くてリンク貼れない(゚Д゚)

 
3回目の投稿からや~っと
画像を貼り付けられるようになって汗
 
それからいくつか後に
視聴中の『W』のコトを上げてて…
 
文章とかめっちゃヘンなんだけどガーン
 
大好きな『W』について語れるのが
嬉しくて仕方ない♪
って気持ちがあふれていましたニコニコ
 
 
 
ドラマの二年後に渡韓した時は
MBCのロビーに『W』があって感激笑い泣き
image
こんなのあるって知らなくて…
一緒に写真撮れるコーナーもあって
image
テンション上がりまくったわアップ
今はもう無いのかな~?
 
ちなみに…
image

『太陽を抱く月』のスヒョン王が

外にいましたよ~♪

 

 

最後に韓国に行ったのが2018年・・・

この写真を撮った時

もう6年も経つんだびっくり

 

パスポートが切れる前に

また韓国行きたーーい飛び出すハート

 

 

 

 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー

 

 

 

 

よこりんノートの目標の一つが

1000ページ書く!でした^^

 

現在972ページなので

あと28ページダッシュ

 

9月3日の記念日までに

28ページ投稿できるかな~?

 

 

まとまりのないブログになりましたが

 

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村