tvN『ソンジェ背負って走れ』キャスト紹介♡ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
よこりんは昨日も仕事でした~昇天
 

 

さてさて

するする言ってましたが

 

よこりん、ついに

のお試し始めました気づき
 
 
それでは問題デスダッシュ
よこりんはで一番最初に
何のドラマを観たでしょうか?
 
これ、次回までの宿題デス物申す
正解率0%だと思う(;'∀')
 
 
については
またゆっくり呟くとして…
 
2話まで観て見事にドハマりした
『ソンジェ背負って走れ』の
キャスト紹介しますダッシュ
 
ちなみに…ソンジェは2話まで
YouTubeで無料のを観たので
宿題の正解ではございませんにやり
 
 
それでは、恒例の
キャスト紹介すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 

ソンジェ背負って走れ

【放送】tvN / 2024.4.8~5.28(予定)

【話数】全16話

【演出】キム・テヨプ(花様年華/共同演出)

ユン・ジョンホ(TIMES~未来からのSOS~)

【脚本】イ・シウン(女神降臨/トップスターユベク)

【原作】キム・パン『明日の一番』

【配信】/ Rakuten Viki

※あらすじ・人物紹介はtvN様HP★を参照して

要約しているので原文の翻訳ではありません。

 

 

 

登場人物相関図

 
 

 

 

あらすじ

 

映画監督が夢だったイム・ソルは

15年前、高校生の時に不慮の事故で
下半身麻痺になり夢を諦めた。
歩けなくなって絶望していた時
偶然ラジオ番組からかかってきた電話…
 
名前も知らない男がソルに言った
「生きていてくれてありがとう」と。
そして流れて来た穏やかな歌声に
ソルは声を上げて泣いた。
 
それからしばらくしてソルは
TVでその歌を歌う彼を見つけた。
それは新人バンドEclipseのボーカル
リュ・ソンジェだった。
 
それ以来、ソルはソンジェのファンになり
推し活が一番の楽しみになった。
 
 
それから14年の月日が流れ・・・
 
5年ぶりに開催されたEclipseのライブの後
雪が降る橋の上で奇跡のように
ソンジェと出会ったソルは
優しく傘を差し出してくれたソンジェに
彼の好きな飴をプレゼントした。
 
そんな夢のような出会いの夜に…
ソンジェは死んでしまった。
自ら命を絶ったなんて本当なのか!?
大声で泣き叫んでいたソルだが
突然、世界が止まったような気がした。
 
そして…
泣きながら目覚めると
そこは15年前の世界だった!
 
19歳のソルとソンジェが生きる世界
ソルが事故で足を失う前の世界!!!
 
これは神が与えたチャンスなのか?
 
それなら必ず手に入れる!
これから起こる不運な事故を防ぎ
ソンジェを死なせないために!!!
 
 
 
 

登場人物紹介

 

リュ・ソンジェ役/ピョン・ウソク

#現在のソンジェ

2009年のデビュー以来、現在も頂上に立つ

トップバンドEclipseのボーカル。

俳優としても映画やドラマをヒットさせ、

大衆に認められたトップスター。

 

 

#2008年のソンジェ

チャガム高校水泳部のエース。全国大会で2冠王。

肩の手術を受け、苦しいリハビリの末に復帰したが…。

 

青春の記録/力の強い女カン・ナムスン/20世紀のキミ 他

 

 

 

 

 

イム・ソル役/キム・ヘユン

可愛くて愛らしい。

爽やかさが人として生まれたなら

おそらく彼女の姿だろうか?

 

事故で下半身麻痺になった時は

朝が来ないで欲しいと毎晩祈ったが…

 

ソンジェの声に出会ってからは

彼の声が存在が心の支えになり

熱烈なオタ活が唯一の楽しみになった。

 

SKYキャッスル/偶然見つけたハル/御史とジョイ 他

 

 
 

 

キム・テソン役/ソン・ゴニ

チャラさがぷんぷん漂うルックスに

バンドのベースだなんて

人気が無いわけがなかった、

2008年のあの時は。

 

いつも家庭より仕事を優先する

強力班刑事の父のせいで

母が去ったと思い父を恨んでいる。

 

SKYキャッスル/サンガプ屋台/ミッシング 他

 

 

 

ペク・インヒョク役/イ・スンヒョプ

#現在のインヒョク

Eclipseのリーダーでギタリスト。

 

#2008年のインヒョク

チャガム高校バンド部のギタリストで

ソンジェの親友。

 

16歳の時に韓国のボンジョビを夢見て

ギター一本を背負って上京。

見知らぬソウルで出会った

初めての友人がソンジェだ。

 

N.Flyingのリーダー

最高のチキン/わかっていても/流れ星 他

 

 

 

 

ソルの周辺人物

 

 パク・ボクスン役/チョン・ヨンジュ 
イム・ソルの母
レンタルビデオ屋を経営している。
夫を事故で亡くし、幼い子どもたちを
育てながら生活力が強くなった。
 
私のおじさん/十八の瞬間/社内お見合い 他
 
 
 
 
 チョン・マルジャ役/ソン・ビョンスク 
ソルの祖母でボクスンの母
夫を亡くした娘に代わって
幼い孫たちの面倒を見て来た。
 
内省的なボス/驚異的な噂2/終末のフール 他
 
 
 
 
 イム・グム役/ソン・ジホ 
ソルの兄
学生時代は俳優を夢見ていたが
妹の事故以後は夢を諦めて
平凡な職場に就職して生きている。
 
D-DAY/秘密の森/医師チャ・ジョンスク 他
 
 
 
 
 イ・ヒョンジュ役/ソ・ヘウォン 
ソルの親友
ソルの足が不自由になる前も
なった後もずっと変わらず
ソルをそばで支え守って来た。
 
金運・財物運ともにあるが
唯一、男運だけがない。
 
女神降臨/社内お見合い/還魂 他
 

 

 

 

ソンジェの周辺人物

 
 リュ・グンドク役/キム・ウォネ 
ソンジェの父
カルビ店を運営。妻を早くに亡くし
一人でソンジェを育てて来た。
 
力の強い女トボンスン/あなたが眠っている間に 他
 
 
 
 
 キム・ソクヒョン役/アン・サンウ 
ソンジェの所属事務所代表
新人グループEclipseを成功的にデビューさせ
トップの座に上り詰めた人物。
 
事務所設立後 最初に見つけた宝石が
高校生のソンジェだった。
 
女神降臨/ラケット少年団/この恋は不可抗力 他
 
 
 
 
 パク・ドンソク役/イ・イルジュン 
ソンジェのマネージャー
優しくて大らかな見かけと違って
反転のある性格だ。
 
女神降臨/ペーパーハウスコリア
 
 
 
 
 キム・ヒョング役/イ・チョルウ 
チャガム高校水泳部
自称リュ・ソンジェのライバル。
 
出演ドラマ:恋愛なんていらない
身長191㎝だってΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
 チェ・ヒョング役/キム・ヒョンギュ 
ソンジェのチャガム高水泳部の友人
遊び心あふれる楽しい友だち。
 
新兵/オアシス
 
 
 
 
 アンコーチ役/チョン・ガンヒ 
チャガム高校水泳部コーチ
水泳部の部員たちを大切にする。
 
ストーブリーグ/その年、私たちは 他
この人見るときむ兄思い出すわ~(;'∀')
 
 
 
 

テソンの周辺人物

 

 キム刑事役/パク・ユンヒ 
テソンの父
20年目のベテラン刑事。
妻は離婚後テソンを残して
海外へ行ってしまった。
 
愛と、利と/イ・ドゥナ!/涙の女王(長男) 他
 
 
 
 
 チャ・イスル役/キム・フィギュ 
テサンの友人
テソンの親友で額面価格78年生まれの老眼。
※直訳したんだけど・・・『見た目』という意味なのかな?
 
情報を見つけられなかったm(__)m
 
 
 
 
 チェ・ガヒョン役/オ・セヨン 
テソンのN番目の彼女
一ヶ月ほど付き合ってフラれたが
まだテソンを忘れられない。
 
出演ドラマ:三番目の結婚
 
 
 

 

Eclipseメンバー

 

★ソンジェとインヒョクは紹介済なので省略★
 
 ヒョンス役/ムン・シオン 
ドラマ―
 
ムン・ヨンソクから改名されていて
誰だか分からなかったのですが…
【あなたが眠っている間に】で殺された助教と
【モンスター】のマ・ジュニ役の俳優さんでした!
 
 
 
 
 ジェイ役/ヤン・ヒョク 
ベーシスト、グループのマンネ
 
OMEGA Xメンバー
出演ドラマ:バッドガールフレンド
 

 

 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
たったこれだけを書くのに
3日もかかってしまった無気力
 
なのでドラマ視聴が進まず
まだ3話途中までしか観れてなーい大泣き
 
感想は改めて書くつもりですが…
 
最初は楽しく視聴してただけだったのに
2話ラストの別目線展開に
完全にやられました!!!
 
こういうドラマだったのね!?
面白すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ
 
続きが気になって仕方ないけど・・・
今日はソンジェを下ろして
パパギヨン観るわ(´艸`*)
 
ああ、久しぶりに韓ドラ視聴が忙しい音譜
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村