『遠くから見ると青い春』登場人物紹介など | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
久し振りにインスタ見たら
お人形さんみたいに綺麗な子がびっくり
image
女の子かと思ったら…
image
あ、男の子だあせる
image
すごく綺麗な子だわ~お願い
ポスターも好きな感じ音譜
image
ポスターとインスタに上がってる画像に惹かれ
ドラマについて少し探ってみましたチュー
image
遠くから見ると青い春/KBS2TV
2021年6月14日放送開始馬
 
 
image
メインキャストは右から…
キス妖怪唇ぺ・イニョクくん
現在『九尾の狐とキケンな同居』出演中!
 
Wanna One出身のパク・ジフンくん
オン・オソンウくんと同じグループの子だわびっくり
 
女神降臨でムン・ガヨンちゃんの
友人役だったカン・ミナちゃん
 
 
ネットをゴソゴソしてたら…
今年の1月末の記事では
image
ぺ・イニョクくんじゃなくて
愛の不時着で北のイケメン兵士役だった
イ・シニョンくんで出演確定してましたびっくり
 
いつ、どういう理由でぺ・イニョクくんに
変更になったのかは分からなかった真顔
 
 
更にゴソゴソしてたら
こんな↓驚きの記事を発見目
 
image
*記事はKstyle様よりお借りi致しました
 
何と!このドラマ!!4年前に
ソ・ガンジュンくんで決まってたみたいびっくり
 
2017年から4年もかかって
やっと放送されるんだー!
と、思うとますます気になるキョロキョロ
 
 
 
と、いうことで…
登場人物などチェックしましたにやり
 
 
 

登場人物関係図

 
  image
image
登場人物多すぎて
よこりん視聴前からパニックガーン
 
 
 

登場人物紹介(メインキャストのみ)

 

ヨ・ジュン/パク・ジフン

経営学科1年(20歳)

裕福な家庭の二人兄弟の末っ子

誰もが認めるイケメン

 

明るくて楽しい性格で

愛嬌もある

人付き合いが良く、気前も良い

女性にも大人気!
 
彼を嫌う人などいるのだろうか?
 
しかし
 
この多くの愛を得るために
彼がどんな努力をしているのか…
 
優雅な白鳥は沈まないために
どんな努力をしているのかなんて
知っている人は誰もいない
 
 
 
  

キム・ソビン/カン・ミナ

経営学科3年(22歳)

誠実で、小心で、忍耐強くて、考え事が多い

人混みに紛れると絶対に

見つけられない平凡女子

 

努力家だが、必ずしも

結果がついてくるとは限らない

 

8歳の時に両親が離婚

父親と義母と弟と一緒に住んでいたが

現在は寮で暮している

 

長年の友人ホン・チャンギに

ずっと片想いしているが

 

最近なぜか、

あの人気者に目が行ってしまう

 

彼は誰にでも親切なんだ

私が特別なわけじゃない…

 

 
 
  

ナム・スヒョン/ぺ・イニョク

経営学科3年(25歳)

軍除隊後に復学して25歳

全科目A+に輝く秀才、イケメン

 

子どもの頃、警察官だった父を事故で失い

生活のため、病気の母と弟を守るため、

バイトを3つ掛け持ちして寝る間もない

 

家族のために友情も恋愛も放棄した切ない青春

 

誰とも3分以上会話しない

誰とも一緒にご飯を食べない

自他共に認める経営学科のアウトサイダー

 

全てに疲れきっていたスヒョンが

ヨ・ジュンとの出会いで

少しずつ変わっていく…

 

 
 
 

ストーリーについて

人生は遠くから見ると喜劇で

近くで見ると悲劇だ

という言葉からつけられたタイトルのように

人生の青春を生きて行くべき

20代の若者たちの現実を収めた物語

 

同名のウェブ漫画が原作で

『キャンパス版ミセン』

と、呼ばれているそうです

ミセン未視聴なのでヨクワカラナイ真顔

image

容姿にも家庭環境にも

全てにおいて恵まれ

誰からも愛されるジュンは

人知れず心に傷を抱えていた

韓ドラあるある!心に傷を持つ主人公!!

image

一方、ナム・スヒョンは

勉強やバイトにあけくれる日々

人を寄せ付けない気難しい完璧主義者

 

まるで水と油のような彼らが

同じ学科の先輩後輩として出会い

お互いの痛みと欠点を慰め合って

少しずつ近付いて行く…

BLじゃないよね???

 

と、ググッた結果を総合するとこんなカンジにやり

 

 

image

人一倍努力するが

結果がついてこない

平凡女子のソビンが

image

このメンズ二人に

どう絡んでいくのか!?

という所がポイントかな?

 

 

 

もう一つの注目ポイントは

image

ジュンの兄役、ナ・イヌさん!

 

サンガプ屋台では

ラスボスの悪鬼を演じ

 

哲仁王后では

切ない二番手役をえーん

 

最近ではジス君の代役で

月が浮ぶ川の主演に!

 

大活躍中の俳優さんですキョロキョロ

 

 

 

***********

 

 

 

以上、ドラマについて

ササッと調べてみましたが…

『チーズインザトラップ』みたいな

大学生の物語なのかな?

 

 

人物関係図を見ると

知らない若い俳優さんばっかでびっくり

 

韓ドラ界も知らない間に

世代交代してしまってるんだな~ショボーン

 

ジョンソクくんだって

もう中堅俳優さんだわキョロキョロ

 

 

 

6月は楽しみなドラマがいっぱいで嬉しいな音譜

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

*画像、記事お借りしました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村