事務所会見後のエイトさんたち。 | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

おはようございます。
皆さん、様々な思いを抱えて目覚めたことと思います。
 
 

まずは癒しを。


ハロウィーン用にセリアでゲット❤

セリアさんのぬい用グッズはたいがいちびぬいにはちょっと小さくて使えないことが多いですが、このお帽子は大丈夫!

…前から思ってたけどTADDYの方が顔が大きいよね。Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

昨日の事務所会見、私は仕事で見れてませんが。

帰宅したら父母が「~やったで。こう言ってたで~」と、解説してくれました。(笑)

ただただ記者の方のマナーと態度の悪さが強く印象に残ったようですが。

 

 

私は。

エイトだけは名前を変えずに背負っていって欲しい。そうしてくれるんじゃないかと淡いを期待を抱いていたんですが。

本人たちも「変える」と決めたんならしょうがないよね。受け入れます。

(「ジャニーズ」という名前を目にする、耳にすることが被害を受けたとされる方への心の負担になるというなら、名称変更後はマスコミのみなさんも一切「元ジャニーズ」と書いたり呼んだりしないんでしょうね?)

 

 

昨日の夜すぐに関ジャニ∞TVをアップしてくれたエイト。

「まだ関ジャニ∞でーす」って、笑わせてくれて。

ちゃんと五人でこれからも活動していくことをはっきり伝えてくれて。

 

ファンを安心させたかったんだろうなぁ。

なんてファン想いの人たちなんでしょ。

ヒナも午前零時の森でしっかり語ってくれたしね。

私はこの先もエイトを応援していくことに何の不安も迷いもないです。

ツイッター(現X←めんどい)では、クチビルくんの歯並びについての呟きが多くて笑わせてもらったし。

 

 

そして私は。

エイト単独での会社立ち上げの可能性について。

もしかして…

 

 

 

 

 

代表取締役社長 横山裕

 

 
 
 
が誕生してしまうかもしれないことに、脳内お祭りカーニバル状態で困っております。
パワーワードすぎるだろ。