ハッピーハロウィン! | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
 最近すっかりぬい活ブログと化しています(汗)

あ、でもロッキンオンジャパン買いました!
あんな分厚いんだね(笑)

やっぱり音楽面の話だとヨコさん積極的には話さないのか、何度も「横山さんはどうですか?」と振ってくださるインタビュアーの方に感謝!

打首獄門同好会の会長やサンボマスターさんの言葉が嬉しい。
この5年、エイトの5人が磨き上げてきたことの成果が認められたって思うな。




というわけで。
 ハッピーハロウィン〜🎃

魔女コス♥

 黒ワンピはぬいぺさんで型紙お借りしました。

そのままのサイズでOKでしたよ〜♪
魔女の帽子は適当。


 みんなでパーティ♥
 カボチャパイが欲しくって、とうとう粘土細工にも手を出してしまった…
KIMMYが焼いたという設定で。


 横子さまだけ、セリアで買ったマント羽織ってます♪
 魔法の杖はセリアで購入したパーツに金紙を巻いた爪楊枝!
最近、セリアのぬい活コーナーが物凄いです!!!


…この黒ワンピ、赤で作ったらサンタコス出来るな(ニヤリ)