冷蔵庫の自動製氷機が壊れたでちゅ~!

テーマ:ダイソーでちゅ~! 2017-09-07 07:11:47
 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

この夏 冷蔵庫の わーお

 

 

 

 

 

 

自動製氷機が 壊れたでちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

それで ダイソーダイソー 

 

 

 

 

 

 

製氷皿を 買って えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

8月 何とか しのいだでちゅ~!本当

 

 

 

 

氷作ってたらへ?

 

 

 

 

 

氷が 何か 変やな~とおもったらあちゃ

IMG_20170822_171134132.jpg

 

 

氷だすのに ひねりすぎてわーお

 

 

 

 

 

 

 

水が漏れて ・・・悲鳴

 

 

 

 

 

 

 

割れて 水漏れやったでちゅ!アホか

 

 

 

IMG_20170822_171200865.jpg 

 

 

 

1週間ぐらい きずかなくて・・何で氷が小さいのかなぁ~と・・・アホ

 

 

 

 

 

 

製氷皿 割れたのも 半分でも 使ってまちゅ~!

 

 

 

右にも ビール専用の ミニ冷蔵庫がいえい

 

 

今は 半分 お茶け でちゅ~!苦笑 ストッパーは猫ラクが ドアを開けるので・・

 

 

 

 

左 自動製氷機でちゅ~! 本当

 

 

 

 

 

右が 急速冷凍・・やったかな?hee-

 

IMG_20170822_171116277.jpg

この冷蔵庫は 乳がんに なった時 きゃー お祝いに買った・・なぜ?(なんでや?)

 

 

 

 

 

 

引き篭もり 生活になるので 買い換えたでちゅ~!まじか

 

 

 

 

 

 

たしか~600L以上 やから 大きいでちゅ~!すごいやろ

 

 

 

〔冷蔵庫 玄関に なかなか入らなくて・・ もう死ぬまでだせないでちゅ~!〕

 

昨日から旧アメブロランキングがなくなり・・

 

新ランキングに 入る カテゴリーが ないので 悩みでちゅ~!

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 
AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。