読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

時々 ブログで 黄色の毛糸が・・???わーお

 

 

 

 

USJの 今年の年間パスは ミニオンでちゅ~!人気

IMG_20170826_084750986.jpg IMG_20170826_083836960.jpg

IMG_20170525_085613965.jpg

 

 

rakuの 脳は ミニオン ミニオン ミニオンでちゅ~!minion/dave

 

ダイソーで 毛糸買ったでちゅ~! いえい

 

 

 

 

 

 

 

白は 同じ太さがなくて・・えらいこっちゃ ドンマイ~ラッスン

IMG_20170906_180519816.jpg

 

 

 

 

出来上がりでちゅ~!おいおい

 

 

 

 

 

 

 

rakuは 創作ミニオンなので こらっ!

 

 

 

 

 

 

 

みつ編みの先が なんてこった

 

 

 

 

 

 

余ったので 頭につけたでちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

IMG_20170906_180608145.jpg

 

制作費 500円やけど へ?

 

 

 

 

白 黒 グレーは いっぱい残ってまちゅ~!そう

IMG_20170906_180621693.jpg

 

もう一つ 製作中でちゅ~!目が一つで・・・hee-

 

 

 

ハロウィンの ZUMBAイベント用に作ったけどなぜ?(なんでや?) 

 

 

 

 

気にいったので USJでかぶりまちゅ~!なんてこった

 

 

 

IMG_20170907_143447679.jpg

 

ネットで 売ったら こずかいなりそうでちゅ~!おいおい 

 

 

 

 rakuは 買うけど 売らないでちゅ~!苦笑下手やから・・あちゃ

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

AD