乳がん・基底細胞がん・病院の待ち時間は疲れまちゅ~!

テーマ:乳がん・基底細胞がんでちゅ~! 2017-09-06 06:25:26
 
 
 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 
 
 
昨日は 基底細胞がんあちゃの術後の 傷の 塗り薬出して貰い・・
 
 
 
 
 
 
 
乳がん 3ヶ月に1回の病院に・・・病院
 
 
 
 
 
 
〔夕方 5時~かかりつけの 漢方の病院も 予約が・・重なるねん・・〕

 

 

 

〔過去6年で 初めて・・採血が 書いてないので・・

 

   聞いたら 時間かかりやっと

 

    採血して皮膚科に・・ 12時40分に診察が終わり・・・〕

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ病院やけどなんてこった 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約時間が ずれて 長くて疲れまちゅ~!えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

レストラン行くのも 悩み・・皮膚科の時間が遅れ・・

 

 

 

病院の 売店で 菓子パン食べたでちゅ~!

 

 

 

ミニバッグには 飲み物と 

 

 

 

編み物が・・1つ完成 なんと

 

 

 

 

2つ目編んでまちゅ~!ダイソーの糸・・何かな~?

image image

 

 

 

皮膚科は 420円 安いでちゅ~!hee-

 

 

 

 

 

乳腺外来は4,110円・・・ゾクッ

IMG_20170905_154855857.jpg 

 

 

 

 

来月も エeコーゾクッ  モウ コケコッコ~

IMG_20170905_154800917.jpg

 

家に着いたら 4時30分やったでちゅ~!わーお

 

 

 

 

 

 

 

夕方 かかりつけのマジで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

病院予約やったけどなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

家に 着いたら 喉がつまり 疲れてるので そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爺やんに頼んだでちゅ~!苦笑

 

 

 

 

 

 

左raku 3割負担 1、460円 右  

 

 

 

 

爺やん 後期高齢者 460円 でちゅ~!あちゃ

 

 

 

 

今日 薬貰いに・・2人で 6、000円ほどでちゅ~!

IMG_20170905_214542319.jpg

年金暮らしで がんになったら 辛いでちゅ~!涙

 

 

6年間で いくら使ったかなぁ~?

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

AD
 |  リブログ(0)

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。