ぽっちゃりrakuの喪中ファッションでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






昨日 朝9時前マジで!?



大阪は 雨で 雨


午後も 降る予定やったでちゅ~!なんてこった


娘宅まで 1、000円の


長靴はいて 歩いて 行ったでちゅ~!しょーもな




爺やんも お昼前 娘宅に来たでちゅ~!きゃー



ちーこは 爺やんが 嫌いでちゅ~!パンチ!



10分遊んですぐに 帰ったでちゅ~あし


{0844642F-BDC9-47F4-BE3A-618FBFA6D1A0}
あらら~娘が 仕事から 早く帰って来たでちゅ~dokidoki



そのまま 出かける~とは・・ゾクッ



アホ親子は かっぱ寿司に・・・あちゃ


何故か 娘も 黒のワンピースでちゅ~!わーお


rakuは まさか~涙


rakuも 黒のワンピースで 長靴でちゅ~!やれやれ



この時 雨がやんでるのでえらいこっちゃ



ハチュカチィ~(/ω\)




 










靴だけは 娘のを 借りるのは・・無理やねんしょぼん



娘宅のタンスには 下着となんと



ZUMBAの服は 置いてるけど 靴は・・なぜ?(なんでや?)ナイネン・・



又~いらんもんと 違うけどゾクッ


買ってもたでちゅ~!つづく・・



今月は 破産宣告でちゅ~!きゃー










たこ焼きもアヒージョでちゅ~!音譜

{CBED17EA-554D-443A-B235-062ACA7F1127}


〔猫ラクの 死後 アホ夫婦やから 考えられない事件が・・
   落ち着いたら 書きたい~ 泣き笑い・・・〕

今日は 気持ち切り替えて・・

ZUMBAに 行きたいでちゅ~コアリズムいけるかなぁ~








きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝