爺やんの火葬場見学・温泉でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






猫ラクは 3年前からマジで!? 



痴呆症で 歩くのも猫ちゃん5



ヨチヨチ歩き やったけどこれマジ



トイレに 行ってたでちゅ~hee-



それも 砂のトイレまわりが 尿をもらすのでdokidoki



シートは 沢山敷いてたでちゅ~きゃー



時々 ボケて 玄関に おしっこする事もやれやれ



最近は ベッドに入ったまま




1日中動かなくて・・寝てるだけ・・



爺やんと 散歩させな



歩かなくなるで~と



言うてたでちゅ~



火曜日 急にゾクッ



歩け なくなったでちゅ~なぜ?(なんでや?)



前足だけは 少し動くのですごいやろ



トイレに 行こうとするのでやれやれ



抱っこちて トイレに 入れたらめんどう(ややこしい)



動かなくなり 10分ぐらい待って・・



もう~危ないので  えらいこっちゃ



予備のトイレに シートを置いたでちゅ~!マジで!?



それから 水分 食事もマジで!? 



食べなく なったでちゅ~ゾクッ


〔足も 細くなり・・3年で 

   体重が 7kg近くあったのが 半分になってたでちゅ~!〕



この時も ストローで 水をあげても えらいこっちゃ



拒否やったでちゅ~!むっ



生きてる 最後の写真でちゅ~!


{0640B8B1-BE42-461E-839B-315DBD76B8D7}


rakuも 月曜日 昼右足が痙攣してゾクッ



夜中にも 左足が きつい痙攣でちゅ~!



一昨日 病院に行くにも 足が痛くて・・しょぼん



昨日 夕方 やっと 温泉にえらいこっちゃ 




温泉の隣は火○場やったでちゅ~! グッド!




爺やんは 隣が 火葬場の なぜ?(なんでや?)



温泉チケットあげたら・・hee-



火葬場の 周りも見てきて dokidoki



確認にちて 温泉に 行ってきたでちゅ~!マジで!?


〔他のお葬式では何回も行ってまちゅ~ 〕


今でも プリンが食べれないでちゅ~!やれやれ



rakuの 精神状態が 変やねんえらいこっちゃ



ブログうまく書けないでちゅ~!きゃー


 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

  

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝