タングルティーサー買ってしまったでちゅ~!〔ハゲやのに・〕 | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





前回の ブログでアメブロ



ネックレスみたいに 見えるけど目



アイポットタッチのaya ひもでちゅ~!hee-



昔は1、000円 以上してたのがマジで!?



100均で 売ってたでちゅ~すごいやろ左の紐は1、000円・・




出かけて 撮りたい時は カメラ

 
 
首にしてるのが らくちんでちゅ~しょーもな


 
急いで 写真撮るのにダウン 


まだ 馴れないでちゅ~!ぷぷ 


4年前のカバンにも 付いてまちゅ~!きゃー

〔猫ラクの 検索してたら この写真が~〕

近所で 洋服の販売が・・マジで!?



この時 お腹が大きいなぁ~とぷぷ



思ってたら この後発表でhee- 



次男が うまれたでちゅ~なんてこった




話しそれた~今3人いまちゅ~!


PicsArt_1366436103782.jpg

寿司食べた後やのにわっしょい!


試食が うまうまでちゅ~! チョキ

 {75D679F6-FDA4-4029-9C87-5964E09DE1EA}

 
いつもは ダウニー買うのにhee-


300円 安いので これ買ったでちゅ~なんと


老夫婦のおとうさんおばちゃん 加齢臭は これでOKなんてこった
{7EC1446B-7D8D-4A5B-8437-25A932DB76A8}

髪 半年前 少しあきらめ・・しょぼん



又育毛剤したらdokidoki



最近 髪が 増えてきたでちゅ~!ラブラブ













これが~気になり~きゃー


{BEEDAE57-8D54-4DCF-B2CF-E35F01F7F48D}


髪が マンダラハゲやのに・・叫び

{61876262-50A9-48D1-9456-3BBD2E31DF09}

2、668円でちゅ~!dokidoki


ピザ 買う予定が なぜ?(なんでや?)











タングルティーサー買ってしまったでちゅ~おいおい
 
{520D5ECD-2039-4212-8D25-CB8E4B0292A7}

孫Aが 元気になるように♡



切り絵と 言うのか~?なんと



元気になるように~と プレゼントでちゅ~!hee-


  

昨日 軽くZUMBAに・・・コアリズム



猫の○○~叫び貰ったでちゅ~明日に・・


















 きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝