☆ラフォルジュルネ 2014☆ | ☆MY STORY☆~個と組織をつなげるyokopの日々~

☆MY STORY☆~個と組織をつなげるyokopの日々~

個人の能力を組織のパワーに変えて、個も組織もハッピーになる☆
そんな環境を目指して日々奮闘している社内人材育成担当のブログです。
毎日起こる楽しい出来事や不思議な出来事を持ち前の好奇心でつづっていきます。

おはようございます(*^^*)

幸せわくわくコーチ よこぴーです^o^

5月3日、毎年ゴールデンウイークに有楽町の国際フォーラムで行われている ラフォルジュルネに行ってきました!

{BF6D03FD-2563-46C3-A297-60967C07A689:01}



旦那ちゃんとつきあってる頃から毎年行っています。

去年は私は妊婦で、臨月の息子ちゃんと、私のママと旦那ちゃんのパパママと一緒に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

家族の恒例イベントになってます(*^^*)

ゼロ歳から行けるプログラムもあり、45分で1500円というお気楽さでクラシックに親しめるのはほんとによい!好き!!

演目も

白鳥の湖
くるみ割り人形

と、耳に馴染んだものばかり。


あ!この曲、CMで使われてたけどクラシックだったのね!と、なります笑

小さい頃によいものに触れ合わせておいてあげたいなー、と^o^

これからも毎年行きたいなーー