あらたが倒れてから、

あんずさんは出禁。


一緒に遊びたくて追っかけ回すし、

あらたも遊びたくもあるけど、

ウザくて興奮する。


その結果が発作を起こすことになったので。




もう、あんな思いは二度とごめんだわ真顔



昨日、ジョジョの気管支炎の

お薬もらいに行った時、

先生に発作を起こした後の事も

聞いておきました。


失神したら、心臓マッサージをする。

1人ならしっかりするまでそのまま

マッサージを続けること。


誰かいれば、病院に電話をして

マッサージしながら駆け付けること。


発作の後、落ち着いても、

また繰り返すことがあるので、

処置はするべきなんだそうです。


注射だったんですけどね。

それが良いんだそうですよ。


さて、あんずさん。





大きくなりましたよ。

もう、5キロです!




棒のようだった尻尾も、少しだけフリンジ❣️





イタズラはこの程度。





歯も全て生え変わったらしい。




自分のお家のゲージでお留守番。


朝、8時半から6時前まで

長時間のお留守番やねぇ。



ずっとひとりぼっちは可哀想なので、

私は、11時と3時に下に様子を見に行きます。


11時からは1時間くらい

あんちゃんをゲージから出して、

一緒にいてやります。

11時頃は丁度おネムなので、

腕枕で一緒に寝てることが多いんやけどね。



腰が痛い汗うさぎ



とにかく、人が好きなので、

居てくれるだけで嬉しいみたい。

行くと、100年ぶりのような歓迎を受けますねんよ。



天真爛漫なキャバリアの良さが出てる。

とにかく明るく、ポジティブ!


うんち踏み踏みとかは全くないです。


私は、上で預かってる時から、

あまり手をかけすぎないようにしてました。


留守番は絶対あるので、

1人でも遊ぶことができるようにと。


構いっぱなしだと、後が困るんですよね。



そして、次は3時ごろ降りて行って

1時間くらいゲージから出してあげます。


この時間はお昼寝も堪能して

かなり覚醒してはるので、

ボール投げしたり、遊んであげるんです。


パピーって、反応がオーバーやから

めちゃ可愛い🩷





家具を噛んだり、壁紙を噛んだりの

イタズラはしないですね。

とーってもお利口さん。


のこよりお利口ニヒヒ



えっ?なんやて?!

のこ






来た頃はこんなだったのにね音譜







大きくなったなぁ〜!


いよいよ来週の週末は避妊手術だそうです。


頑張ってね!

きっと大丈夫ビックリマーク