何度も登場してる、仕事が遅いおじさん。



めちゃくちゃ気分屋で、

扱いにくい部類の人。


私は仕事が遅い事以外、気にもしてないんやけども…


結構暴言吐く。


私が前に入る前に、他の歯売り場の人が

びっくりするほど他のおじさんと大声で

言い合いの喧嘩したり。


仕事のスピードを注意した

おばさんにも暴言吐いたりしてて…


契約解除の話も出てたみたいなのに、

人が居ないので、立ち消えたらしい。


最近、よく話す移動してきた女子社員さんに

暴言吐いたらしく、

社員さんは、私に「あの人はだれですか?」

と聞きに来はって、こんなこと言われたとか、

色々話さはったわ。



聞けば、おじさん、めちゃくちゃ言うとった。

社員にはヘイコラしてるという他の同僚からの話やから、社員とは気がつかなかったんやろね。


私もパートさんやと思ってたしニヤニヤ

(今日日、スーパーは社員少なくパートがほとんどなので)


かなりクセの強い人なんですか?

と聞かれたので、そうだと答えた。


すごく腹を立ててはったわ。

そりゃそーやろ。

暴言すぎるわ。


私は、ついでに仕事が遅くて困ってると言うことも話した。


ああ、わかります。

ずっと同じ位置で仕事してますね。


見てる人は見てるんや…

まぁ、近くで仕事してはるからな。


そうですよ。あそこしかやらない日があります。

日によってやる気が違うんですよね。

基本的に、チンタラ時間潰してますが。


と、チクッてやったわ。

みんな迷惑してるらね。


働かんにも程がある。

ほんまな、おじさんの倍は貰わなあかんわ、私。



しかしなぁ…

人を見て舐めた態度する人って、

最悪やなと思うわプンプン




フフッ、残念やったな…

今日悪態ついて暴言吐いた相手は

アンタがいつもおべんちゃら言うて

機嫌取ってる立場の人やでニヒヒ


しーらないっと!