昨日遅くにあげたブログに登場した息子。



現在37歳。


結婚して10年かな。(何であやふや)


2月に四国の徳島に引っ越して、

たまーにLINEが来ます。


ほんと、忘れた頃に。

私からもほぼしません。


男の子ってそんなもんちゃう?

元気なら何よりやわ。

新しい職場も頑張ってるらしいし。

新築の家も居心地良さそうやし。。。


何より田舎暮らしがストレスフリーだとか。


道が混んでない。

人が少ない。


最高らしいわ。


老後、そこを売ってこっちに来たらええやん。


とのお言葉でしたが、

丁重にお断りしましたー。


まだまだヲタ活したいし、

離れてる方が楽なんやもん。

そやし、車運転できひん人は田舎暮らしは無理。


夫婦で楽しみなはれ〜!


この息子、

これだけは自慢できるものがあるんです。


時間に正確。

常に早めに行動するんですよね。


小学生から電車通学してました。

歩いて20分くらいの遠い駅から乗る路線。


地元の小学生より、早めに家を出てました。

それなのに、朝からヤイヤイ言って起こしたことが一切ない。

私は、車運転できないので、

「遅れそうだから車で送って」という事は無理やから、助かりましたね。



自分で起きて、時間になると家を出る。

自分のタイムテーブルがしっかりしてたんですよ。

(羨ましい)


なので、私みたいに泥縄でもないし、

焦って信号無視したりすることもない。


その点、とても楽でしたわ。


ただーし!


それだけ時間にこだわってサッサとできるのに


学校の提出物及び

学業に関しては別


ルーズそのものムキー


それはそれやったんやろか…

そっち頑張ってくれたら、

どんだけ楽やったか泣


お陰でハゲそうやったわ…


うまいこといかんもんやね絶望


ま、人間一つは良いところがあるという事。


5月末には大阪で研修があるから、

寄れたら寄ると言うてたわ。



元気ならヨシ!


母は母で楽しみますわ。

しっかり働きなはれ口笛