昨日は、「お天気がいいー!」


なんて、書いた後から…

あれよあれよと曇り空で驚き


雨こそ降らなかったけどもー、

何だかすっきりしないお天気やったわ。

衣替えやろうと思ってたけど

やーめた!


ジョジョのシャンプーしましたよ。

目の手術から2週間以上経ったし

状態も落ち着いてきたので洗わなきゃ!


前に載せたこれダウン



よちくんのママからコメントで

膿皮症じゃないかな?

ということで、病院に行った際に聞いてみると

黒い部分に関してはそうですね。と。


いやいや。。。


ほんま、この先生さ、

病名言わんのよ。


癌とかなら言うけど。

(タルト肝臓癌)


のこの心臓の正式病名も言わなかったしね。

ま、言ったからって何も解決はせぇへんねんけどー。


逆に調べまくってマイナスになる恐れもあるし。

(私の場合まさにこれ)


以前使ってたシャンプーは、

先生があんまりいい顔しないんで捨てました。

コラージュフルフル。



真菌じゃないからね。




よちくんママに教えていただいたシャンプーに変えましたよ。









今までのシャンプーより、泡立ちは悪いけど

リンスインなのでしっとりします。


泡立ちは、あんまり重視してないのでOK🙆‍♀️

薬用だし、発泡剤的なものが入ってないのかも?


ま、添加物は少ないに限る!


洗い上がりはフワッフワ!!


いやー、いいわぁ音譜音譜



よちくんママありがとうねー!



換毛期なので、毛がたくさん抜けましたわ。

でも、毛ぶきがいいのでまだまだわんさかウシシ



最近、地肌が見え始めた夫に付けたろか!



さぁて、

今日こそ衣替えやろうと思ったけどもー。。。



昨日よりお天気悪いやんあせるあせる



やる気なしやな。