17日にジョジョの目の手術なので、

昨日の夜にシャンプーしました。


その途中で。。。



おやっ??驚き


こりゃなんだ?


時々高速カイカイしてるので、

その瘡蓋かと思ったんやけど

足が届くところではない場所に、こんなのが。


背中の真ん中と、お尻より少し上のあたり。


この写真は、軟膏塗ってるので光ってます。


これは背中あたり。


1センチくらいのやや円形。

虫眼鏡を持ってきて見ても瘡蓋ではない、



ええええええー!!


お尻の方。


さあ、ここからはネット検索必死よ真顔


検索すると、ロクなこたぁない!


悪いほう悪い方へ持っていってしまう(>人<;)


あらたの鼻血の時もそうやったけども…もやもや


あいにく、今日は仕事やったんで行ったけど

仕事中も心ここに在らず。


終わってからすぐに病院へ!!ダッシュダッシュ



結果



癌ではない。

メラノーマならもう少しべたっと黒いんだそうです。

皮膚の状態が悪くて、黒く見えるけど

よく見るとグレーの点の集合なんだそうでタラー


軟膏が出ました。




あと、痒み止めの飲むお薬と。


目の手術があるから、ここで診てもらったけど

目が治って、皮膚がパッとしなかったら

セカオピも考えてます。


実はここ、前も痒いからと行って診てもらった事があるんやけど、サラッと流されてそのままやってさ。


ま、ジョジョも四六時中

掻いてるわけではないんで、トリミング行った際に併設されてる病院でお薬もらって塗ってた。




でも、今日の先生曰く、

この痒さはステロイド系でないとダメですよって。


いただいてたお薬は、副腎皮質系のお薬。

余計皮膚が悪くなるんだそうですよ。


それはわかるんやけどね…



背中とお尻あたりは、

足で掻ける位置じゃないのになんでや??


掻かなくてもカサカサを放っておいたらこんなふうになるってことか。



いやいや。。。

黒色メラノーマ疑ったわーアセアセ



びっくりした!


ヤキモキした夜中。



ほんま疲れたネガティブ


とりあえず、軟膏で治る程度なら良かったわぁ。


17日の手術がんばろな飛び出すハート