プレゼント☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

プレゼント☆




いつも漫画で鉄道を面白詳しく説明してくださっている


とうさいさんのブログが2周年・・・!$ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】-バナー170 border=


ということで!!











あーーー、たべたい!!










イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


とうさいさんのマネをしてアニメ塗りをしよう!として


断念・・・アニメ塗りなんてできなかったわ、そういやわたしww笑


すみませんw


もらってやってくださいw




いやー、誕生日プレゼントに、


カヲルくん(順いちるさんへ w)、ナウシカの幼少期(イカレ帽子屋さんへ w)


そして、イカ娘・・・と描かせてもらって、・・・楽しいw


普通に自分が好きなモノを描いてしまっていますww


プレゼントしているのに、自分が嬉しいという不思議なw笑


ありがとうございますwwww