【満員御礼!】英語絵本で楽しい育児を!選び方と取り入れ方のコツWS☆英語リトミック | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

【満員御礼!!】11/16英語絵本で楽しい育児を!選び方と取り入れ方のコツWS☆英語リトミック

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!


お待たせいたしました!
次回11/16の英語リトミックFunBaby!FunMommy!の受付を開始いたします☆

今回は英語絵本で楽しい育児を!選び方と取り入れ方のコツWSを行ないます☆

絵本カフェマイスターでもあった私たち(よこもとchaco)は、2年ほど前から『cafe de 絵本』という活動を行なっていました(*^^*)

※絵本カフェマイスターとは?
「親子のきずなづくり応援プロジェクト」の一環として、アトリエチルドリンと日本公文教育研究会様ミーテ事務局が共催した企画です。
cafe de 絵本は、東京FIKAより引き継いだ企画で、みんなでオススメの絵本を持ち寄って読み聞かせを楽しむ絵本カフェです。

小さな頃から、英語にふれる環境はとっても大事。まだ言葉がうまく話せなくても、英語絵本を目で追ったり、ママの読み聞かせの声をしっかりお耳で聴いています(*^^*)

英語絵本を通じて、親子で楽しみながらコミュケーションをはかるきっかけになればと思います。

今回は、絵本要素がいっぱいの英語リトミックと、親子で楽しめる英語絵本の魅力や選び方、育児への取り入れ方をお伝えしていきますね(*^^*)

{D6AA63D0-F169-4B4A-A4E6-5741E5ADB667:01}

{28CFC5D6-4266-4C1F-84D1-6E191CB59418:01}

そして今回の英語リトミックでは、

英語絵本を通して、たくさんの想像力を働かせ、みんなで楽しい○○の壁画を製作する予定です☆

さて、どんな壁画が出来上がるのでしょうか…?
どうぞお楽しみに!!

『絵本は心の栄養』です(*^^*)

ウクレレの音色を奏でながら、たくさんの英語絵本をご紹介していきたいと思います☆

ぜひこの機会に、親子で楽しい絵本の時間を過ごしていただければ幸いです。


★英語リトミックFunBaby!FunMommy!★
【開催日時】
2015年11月16日(月)10:00~11:30

【開催場所】
練馬文化センター3F集会室(和室)
(東京都練馬区練馬1-17-37)
アクセスマップはこちらから

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【募集人数】
先着10組 満席!→増席3組→満員御礼!                   
以後、キャンセル待ちをおうけいたします。
【参加費】
2,000円
(英語リトミックレッスン費・材料費・会場代込)

【注意事項など】
・動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

【キャンセルポリシー】
レッスン準備の為、以下のキャンセル料(振込)が発生します。
手数料はご負担ください。

~11/14 キャンセル料なし
11/15 50%
11/16 100%

★お申し込みはこちらから★
(外部リンクが開きます)


お会いできることを楽しみにしておりますね^^