【開催レポ】ハロウィンレッスン終了しました☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

先日、英語で手遊びのbaby lessonがあり、全てのハロウィンレッスンが終了しました^ ^

今年も全部で50組以上の親子の皆さんにご参加いただき、一か月の間にhalloweenを目一杯楽しむことができましたー!!
ありがとうございました。

では、baby classのレポいきますよ~(*^^*)

ベビーたちに人気だったのはかぼちゃころころ。
{5B04BB9A-278E-4354-A32C-26FCE0D00C36:01}

{3320D8E9-ADF6-46D9-9C1D-70B994572EE0:01}

ころころしたかぼちゃを追いかけて、見つけてきてくれました!

これって、教えてくれてます。笑。
{CC7F433F-6BD3-402F-9D5A-9B8C9AA62926:01}

Go away!もじょうずにできました☆
{14CB2E27-F5E8-40EC-8A5D-AE556F4703CB:01}

{57DDC26D-92CF-476F-9722-C307D6515C65:01}

Apple bobbingのゲームに似せたものをしたのですが、紐が絡まり、なかなかとれない。。。笑。
{56204A05-C923-4C45-A755-6AC276C0AA82:01}

無事、jellyゲットできたかな^_^;
よかった!!

最後はtrick or treat!
{22E9A978-30F4-425B-8FB4-B7C0727F373D:01}

{3E66D8B2-B93C-4E84-974A-73DA35D17CFC:01}

{499D9466-9AEC-422F-A432-880233B1740F:01}

お菓子をもらいました☆

子供達の仮装、本当に可愛くて、記念のポストカードもめちゃ可愛く仕上がりました。

参加者のみなさん
カメラマンしほちゃん

ありがとうございました!

また来年も開催できますように☆