【イベントレポ2】Hugneri癒されました~☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

Hugneriレポ続きです☆
主催者あおさん、
練馬大根でした。笑。

{26F059DD-4024-42B2-9416-AC921B59A827:01}

ちゃこりんが立ち上げたブランドpunanaのみなさん。
ハワイアンがかわいい~☆

{02C9CE21-6A93-4FED-A4C7-81C96A684CD0:01}

moeliaのりあさんのキットパスブース!
{302C15B7-919C-491E-BA54-1DE47D18ED70:01}


若石リフレ 成瀬さん。
20分施術してもらって、いたーい!!と叫びまくりました。笑。

{D62120B7-6F42-469D-B9AC-D24BBC985DBB:01}

さらに、さらにラベンダーともこさんには、ヘッドスパをやってもらいました。
私、癒されまくり・・・・。笑。
(顔は自粛します。。。)
{A7015CF5-6467-4526-AC94-B71E7D87C71F:01}

英語で手遊びや、英語リトミックの生徒さんにもたくさん、会いましたが、なにせ、怪しい恰好なので、みんな、目を合わさないよう必死。笑。

また、レッスンで会ったら、遊んでくださいね☆

楽しい1日をありがとうございました

Hugneriは次回、3月の開催予定のようです!!