こんにちは晴れ




びしょ濡れMAX!

な東京ディズニーランドを満喫した夏の夜、

何だか糖分が欲しくなっちゃってチュー


閉園ギリギリ前に、ワールドバザール内の

スウィートハートカフェに立ち寄って

夕飯代わりのデザートをいただきましたスプーンフォーク


それがこちら、チーズケーキ

喉も乾いていたので、

アイスカフェラテをお供に注文!ジュース




レモンソースがかけられた

真っ黄色なビジュアルが目を惹きます目気づき

上に乗っている浮き輪は、

ホワイトチョコ…だと思っていたのに、

まさかのマジパンでした!騙された!!ガーンハッ




断面はこんな感じ!

中身のギュッと詰まったチーズケーキに、

下はスポンジになっていました。

6月まで開催されていた、

ディズニー・パルパルーザ第2弾

「ドナルドのクワッキーダックシティ」でも

同様のチーズケーキがありましたが…

この時のチーズケーキの下側には

レモンピールがたっぷりだったのに、

今回のチーズケーキには入ってない!びっくりハッ

地味にリニューアルされてましたニヤリ


レモンピールが抜かれてしまったけど、

レモンソースの味がしっかりしているので

そんなに変化は感じなかったかも!

今回版も引き続き美味しかったですおねがいラブラブ



小腹が空いた時にちょうどいいボリュームの

レモン感じるさっぱり風味なチーズケーキ!

ぜひ一度ご賞味あれ爆笑ラブラブ




チーズケーキに+500円でゲットできる

チップとデールが描かれた

浮き輪風のスーベニアプレートも可愛さ抜群!

こちらもチェック必須です浮き輪キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


チップとデールと言えば…

新発売のチップとデールまんも大注目!気づき


この日のインパダイジェスト↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる