こんにちは晴れ







現在のUSJは、日本のマンガ・アニメ作品と

多くのコラボを展開していますが…


多くのゲストが賑わっていたのが、

鬼滅の刃のコラボ!!キラキラ




その中でも、3Dゴーグルをつけて

アニメの世界とリンクした映像と共に

ジェットコースターに乗るアトラクション、

鬼滅の刃XRライド〜夢を駆ける無限列車〜

が大行列!!チューハッ




入口付近には、煉獄杏寿郎と竈門炭治郎の

等身大?モニュメントも飾られていて、

この写真を撮る方も多く集まり

雨の中でも賑やかでした傘笑い




シングルライダーができるし、

映画も観ていてお話も知っているので

私も乗車してきたのですが…


待ってる間の列から、世界観や

キャラクターを感じられる映像が

たくさん楽しめてテンション爆上げ!チューキラキラ


実際のライドも、

鬼殺隊のみんなに守られながら楽しむ

無限列車の旅に、大はしゃぎ!!

映像とジェットコースターの動きが

見事にリンクしていて楽しい〜!!爆笑笑い


しかもライドを終えて出てきた場所を

何となしに振り返ってみたら

しっかりと私たちが列車を降りた

「浪花駅」だったのも感動!拍手

乗車前も乗車中も乗車後も

全てにおいて「すごい」の一言!!おねがいキラキラ




感動のあまり、出口の目の前にある

鬼滅の刃コラボのチュリトスを、

食べる予定なかったのに

流れで購入してしまいました…おいで笑い泣き笑い

だって「浪花駅」を出たら

浪花駅売店」があるんだもん。

そんなの寄るに決まってるじゃん。←




味は、炭治郎イメージの抹茶チョコ

禰󠄀豆子イメージのいちごみるく




どっちも美味しそうで迷ったけど…

この時の気分は、抹茶チョコ




手持ちの紙には炭治郎の姿!




チュリトスは茶色のチョコベース生地で

抹茶シュガーがかけられています。

上部にはチョコレートクリームと抹茶チョコが

たっぷりかけられた上に、

水の呼吸を彷彿とさせる青いキラキラキラキラ

炭治郎の耳飾りが描かれたマジパンも気づき

お味は想像に難くない、美味しい抹茶チョコの

サクサクチュリトスでしたおねがいグリーンハーツ




EXライドで見た世界観が

降りた後も感じられる最高の配置に、

降車後吸い込まれること間違いなしグラサン

USJの展開力にただただ感服ですおねがいキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


この日泊まったホテルの朝食ビュッフェが

種類豊富で最高すぎました!爆笑キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる