こんにちは晴れ




昨日からしまむらで販売開始となった、

ドナルドダックの90周年記念アイテム!



気になるアイテムを求めて、

発売日の午前中から買いに走りましたランニングダッシュ


店内には簡易的なドナルドグッズコーナーが

できていたので大変見やすかったのですが…

そのおかげなのか、求めていたグッズが

早くも売り切れてしまっていて!ガーン

キーケース狙っていたのにぃぃぃ…


それでも他に目をつけていたグッズは

何とか確保できたので一安心!照れキラキラ

3点をゲットしてきました!




まずは絶対欲しかったこちら!

ドナルドが描かれたシュシュ




なかなか見かけない青の色味に一目惚れ!おねがい

ドナルドや、「D」の形のロープや

錨マークが描かれています船キラキラ




そして何と言ってもこのチャーム!

シュシュと同じ絵柄のドナルドの横には

ドナルドとお揃いのジャケットを羽織る

ドナルドコーデなデイジーの姿が…!びっくりハッ

ドナルドとデイジーが同じ衣装!?

デイジーの衣装を羽織る姿!?

その状態で腕組んでる!?


と、デイジーの珍しい姿が目白押しすぎて

すごい気になっていましてチュー飛び出すハート

在庫があったのが本当に嬉しくて

思わずガッツポーズ出ちゃったほどグー




そんなシュシュと共にゲットしていた

もう2点は、ブローチ




 1つは、先ほどのシュシュにもあった

D型のロープをバックに立ち姿のドナルドキラキラ




ゴールドの輝きがとっても素敵すぎて

思わず手に取ってしまいました手




もう1つのブローチは、

舵デザインのフレームが好みすぎ!ラブラブ

こちらも気付いたら手の中に手




中のチャームにはドナルドと

ヒューイ、デューイ、ルーイの姿が!キャップ気づき

ゆらゆら揺れて可愛いんです飛び出すハート




無事にゲットできて大満足だった

しまむらのドナルドグッズたち!

今度ディズニーリゾートに行く時に、

身ににつけて行こうかな!

ドナルドとデイジーの反応が楽しみっチュールンルン

私の行った店舗は初日の午前中時点で

洋服も小物もほとんど売り切れていたので、

見つけられたら超レアかも…!

チェック必須のグッズです!!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


今の時期のTDLではバラが楽しめます赤薔薇

ディズニーランドローズも見れましたキラキラ


TDLのドナルドイベントは、

黄色いグッズや食べ物が多めな印象!イエローハーツ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる