こんにちは晴れ







USJ一人旅1日目の締めとして、

夕ご飯を食べに向かったのは

ビバリーヒルズ・ブランジェリー




このレストラン、朝一番にも行って

ヒロアカコラボメニューをいただいた

場所でもあるのですが…


コラボメニューだけでなく、

この時期はイースター限定メニュー

展開されているんです!爆笑キラキラ

だってこのレストラン、

提供がキユーピーさん!立ち上がる

そりゃ卵イベントのメニュー出すよね笑い




そんなレストランで食べられる

可愛くて美味しそうなイースターメニューから

こちらの2品を注文しました気づき




まずはメイン!

ブランジェリーといえば…な

クロワッサンサンドがイースター仕様に!

イースター・サンドウィッチ

〜スモークハム&グリルチキン〜

その名のとおり、クロワッサンに

スモークハムとチキンがたっぷりと

並べられています!


クリーミーなたまごペーストの上にひき肉、

さらにうさぎの大好物のにんじん!にんじん

うさぎに見立てた半熟卵もしっぽ付きで

可愛すぎるううう!!うさぎラブラブ

説明するまでもなく「うまい」の一言!

ボリューム満点で美味しくて可愛くて

お肉も野菜も入っててまさに理想!おねがいキラキラ

一生食べていたいくらい本当好きです飛び出すハート




このサンドウィッチは

下に敷かれている紙に包んで

食べることができますが…

この包装紙もイースター仕様に!にんじんうさぎにんじん

表面はレストラン名、裏面は提供社名も鉛筆




続いてはデザート!

イースターバニーホワイトチョコムース

〜チェリー&ハニー〜

チョコレートでできた耳とお花、

うさぎのもふもふみたいなクリーム、

そして、ころんとつるんとしている

キラキラと赤らんだなお顔…


何ですかこの可愛さは!!!!!爆笑ラブラブ


極め付けに「チェリー&ハニー」って

あまり見かけない組み合わせなのに

美味しいことが容易に想像できちゃう!!


こんなの頼まないわけにいかないじゃん!

と、絶対頼もうと朝から決めてました筋肉


食べ進めると、やっぱり美味しい!!

白いムースの中には白いコロコロチョコが気づき

でも見た目から想像するほど

チェリーでもハニーでもなく、

ホワイトチョコの印象が強め。

でも甘ったるくなくてさっぱりめで

すーごく食べやすかったです!!爆笑ラブラブ




うさぎモチーフが可愛すぎる

ブランジェリーのイースターフード!

とても美味しかったので超おすすめです!!




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


一緒にいただいたドリンク↓


この日朝に行ったブランジェリーで

食べまくったフードたち↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる