こんにちは晴れ







USJに来たら必ず立ち寄るのは

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター


ハリポタの世界観広がるこのエリアは

夜の雰囲気もとっても素敵キラキラ

落ち着いた賑わいのエリア内を歩いていると

光る看板を発見キョロキョロ気づき


そこに書いてあったのは

BUTTER BEER」の文字…!

そう、バタービールカートの看板!

私が初めてUSJに行った時に飲んで以来、

実はだいぶ久しく飲んでなくて…チューアセアセ


今回の旅は年パス最終日の宴でもあったし、

なんか今日飲んでおかないと

後々後悔する気がして並ぶことにニヤリ笑




ここではバタービールの他にも

フローズンバタービールというメニューが

置いてありまして!生ビール雪の結晶


前からずっと気になってたメニュー、

この日は暑かったこともあり、

涼を求めてゲットしました!

泡の部分がかなり薄くて、

当たり前だけどすっごく冷たい!!爆笑


フローズンになってももちろん

アルコールは入っていないので安心口笛

お味はバタービールそのままの

バターの効いたあの独特の甘いお味!

フローズンドリンクのシャリシャリ感が

楽しめてすごく面白いドリンクでした生ビール笑い




明るいところでも撮りたいなーと思い

夕飯を食べに行こうと思っていた

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

そのまま向かったのですが…


20分も持ち歩いていたら溶けきって

ただの冷たいバタービールに

戻っちゃいました笑い泣き笑い




フローズンじゃなくなると

泡がこんもりになってました雲

溶けきってしまったとはいえ、

冷たさは持続してくれていたし、

歩く時にこぼれる心配も軽減されるから、

遠くに持ち運ぶ時はあえてフローズンに

するのもありかも口笛




フローズンでも美味しさ変わらない

ハリポタエリアのバタービール!

今日みたいな暑い日には

ぴったりのドリンクです!爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしくお願いします照れラブラブ


USJコナンコラボのパークフードは

美味しすぎてリピ余裕!!爆笑ルンルン


ヒロアカコラボのパークフードも

キャラの再現度高すぎるー!!チューキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる