こんにちは晴れ





一つ前のお話で、

ヒロアカコラボフードをゲットした私グー気づき




この二つ以外にもコラボフードがありまして!

それを求めて向かったのは、

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

お昼にはまだ早い10時過ぎにも関わらず

店内まぁまぁ列できててびっくり!びっくりハッ




右手にチュリトス、左手に肉まんを抱える

私の姿を見かねてか、

入店早々に列案内のクルーさんが

「よかったらトレーどうぞ!」

と、レストランのトレーを

持ってきてくださりました!!チューキラキラ

しかもチュリトス用に紙ナプキンまで…!

嬉しい心遣いに感動しちゃいましたおねがいキラキラ




そんな素敵なクルー様がいらっしゃる

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

食せるヒロアカコラボフードは全部で4種類!

私はカレーが苦手なので、、、えーん

右側の3種類を注文しましたパー気づき




ということで、今回いただいた

ヒロアカコラボフードはこちら!!




まずはドリンク、

オールマイトのデトロイト・スマッシュ!!



オールマイトとヒロアカロゴが

どどんと載っているカップがカッコいい!キラキラ

下のつぶつぶはパッションフルーツ。

レモンベースの炭酸ジュースです!



上にはレモン氷が載っていますが、

炭酸のパチパチに後押しされて

時々氷が爆発して飛び散ってましたキラキラ

オールマイトの力強さを感じますグー

エナジーとビタミンが溢れてくるような

酸っぱさ控えめの元気の湧いてくるお味筋肉

気温も高かったからごくごく飲んじゃった!

すごく飲みやすいフレーバーでした!トロピカルカクテルキラキラ




続いてはデザート!

轟の"半冷半燃"フロマージュブラン

氷も炎も出せる轟くんをイメージした

カラーリングがとっても綺麗なフロマージュ!

芸術展高すぎます炎雪の結晶キラキラ



上に載っているオレンジスライスは

ちょっぴりスパイシーとのことでしたが…

言われたら確かに?くらいの感覚キョロキョロ

右に見えるブルーゼリーは氷のイメージ雪の結晶



半分に割ってみるとこんな感じ。

オレンジピールがごろりと入っていました!




最後はこちら!

お茶子の"ゼログラビティ"

モチモチ苺ムース&ぷるるんレモンゼリー

無重力な力を発揮できる彼女っぽく、

フルーツも宙に浮いているかのような

ビジュアルが最高に良すぎるー!拍手拍手拍手




お茶子ちゃん自身も、えいや!と

フルーツを浮かせていますパーピリピリ




この浮いているベリーの支えの棒、

なんとこれホワイトチョコでしたびっくりハッ

紙の棒かと思っていたからびっくり!

余すとこなく食べられるのが嬉しい〜!キラキラ

レモンゼリーもいちごムースも

プルプル食感がたまらん!

フルーツもたっぷり入って食べ応えがあり、

いい意味で想像どおりのお味でしたラブラブ




USJで楽しめるヒロアカフード!

どれもキャラクターに沿ったコンセプトで

尚且つ全部美味しいから本当に天才!拍手


ヒロアカ好きには絶対たまらないし、

作品あまり知らないという方でも

パークフードとして楽しめること間違いなし!

今一番おすすめのパークフードですキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


宿泊ホテルの朝食バイキングも

コンセプトにあっててめちゃ美味でした!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる