こんにちは晴れ







40分並んで、コナンくんのドリンクを

ゲットした私!笑い泣き笑い


このドリンクの他にも

コナンくんフードがありまして。

折角だから一緒に食べたい!と思って

カップを持ったまま向かったのは

カリフォルニア・コンフェクショナリー前

フードカート




ここではパイ肉まん

2種類が販売されています!

どちらも気になるので両方ゲットですグー気づき




ケースにはコナンくんと怪盗キッドの

絵がどどんと描かれています!

写真撮ってる方も多かったなスマホ




ということで手に入れたのがこちら!

ドリンク半分飲んじゃった。笑




まずいただいたのはこちら!

名探偵コナン・クッキーパイ

〜ミルク&コーヒー〜

街を滑走しているコナンくんかな?

ニヤリと笑みを浮かべているのは

キッドを追い詰めているからかなニヤリ




コナンくんの洋服を模したパイの上には

リボン型のクッキーが鎮座!

これがまぁすぐにずり落ちてしまうので

ゲットしたら水平に持つことと

速攻食べることをお勧めしますアセアセ


地面に落ちて鳩の餌になっているリボンを

見かけたので本当気をつけて…笑




さてさて、パイの中身はというと…

茶色いパイ生地に、青いクッキー生地が乗り

白いミルククリームの下に隠れるのは

茶色いコーヒークリーム!

このミルクとコーヒーのコントラストが

甘すぎず、苦すぎずのちょうどいい塩梅で

とっても美味しくて…!!爆笑キラキラ

見た目は子供、頭脳は大人なコナンくんを

想起させる味というのもセンス最高!

来年もリピートしたいと本気で思いましたラブラブ

ぜひ継続販売してくださいお願い笑 笑




そして気になるもう一品!

怪盗キッド・華麗なる肉まん トリュフ風味

キッド様の帽子から飛び出したであろう鳩は

さっきのリボンクッキーつついてた子ですか?←



大迫力の縦長の肉まんは手のひらサイズ!

シルクハット上部にはKIDの文字入り気づき




中のあんはぎゅっとつまっていて、

確かにトリュフをほのかに感じる…!びっくり

かなり大きくて食べ応えありました爆笑キラキラ




食べた後も容器を見るのをお忘れなく!

予告状が挟まっていましたびっくり気づき

美味しくて満足感高くて、

だいぶ心をいただかれました〜照れ笑




見た目も中身も美味しい

名探偵コナンの限定フード!

コラボ期間中、絶対食べるべきパークフードと

自信を持っておすすめします!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


絶賛コラボ中のヒロアカフードも

クオリティ高すぎて感動でした!おねがいキラキラ


昨年のコナンコラボフードも

いただいていました気づき


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる