こんにちは晴れ





一つ前までのお話で、

ヒロアカコラボのメニューやグッズに

大興奮した様を書いてきましたがチュー笑

他にもUSJとコラボしている作品は

まだまだあります!


ヒロアカの次に私が目を向けていたのは

名探偵コナンのコラボ!!メガネ気づき


恒例となりつつあるコナンコラボ、

今回の気になるフードを求めて

ロンバーズ・ランディングテラス

足を運びました足ダッシュ




ここで注文できるのは、

シーフードカレーパンチャウダー

スモーキーベリーティーの2種類!

カレー美味しそうだけど苦手なので、、、

ベリーティーだけゲットしようと

列に並んだのですが…


これがまさかの40分待ち!!キョロキョロハッ


というのも、なぜかわからないけど

レジが1つしか解放されておらずで

進みがびっくりするほど悪すぎる!アセアセ


まさかカップ1杯の紅茶のためだけに

40分も費やすことになるとは

思ってもみませんでした…笑い泣き




長時間並んでようやくゲットできた、

スモーキーベリーティーがこちら!

コナンくんの描かれたスリーブ付き!

考えている姿がキリッとかっこいいキラキラ




カップの上にはベリーたちがごろり!

中にもフルーツが沈んでいるのですが、

ストローの他に木製スプーンもついているので

余さずすくって食べられますぽってり苺

スモーキーさ故かな?

ちょっとクセを感じる紅茶の風味でしたが

ベリーの甘さもひきたっていて、

暑い中40分も待った身体を癒すには

もってこいのドリンクでした照れ




そうそう、テラス前に

コナンくんロゴが描かれていたので

一緒に撮影していたのですが

何やらそばに人だかりが…




そちらの方向を見てみると、

なんと平次の絵と青山先生のサインが!ハッ

USJの後、今年のコナン映画観に行ったけど…

確かに見事やりおってましたなニヤリ




こりゃゲストも集まるわけだわー!

と思いながら、私もパシャリスマホ気づき

ロンバーズ・ランディングテラス前を

通る際にはぜひご注目ください〜!!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


僕のヒーローアカデミアのコラボフード、

美味しさウルトラ級でした!ハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる