こんにちは晴れ









  夜散歩、続行。

地図が頭に入っていない場所の夜道って

個人的にかなり恐怖なんですが…

道に迷ったら一巻の終わりだからね。。


ウォーターワールドの綺麗な爆発を見て

夜のパークは意外と怖くない!寧ろ綺麗!

ということがわかりましておねがいキラキラ

いや、本当に爆発綺麗だったのよ。信じて。笑


時間の許す限り、もう少しパークを

回ってみようと夜の散歩を続けることにランニング




ハリポタエリアもライトアップが綺麗!




夜の汽車は本当に映画のシーンのようで

ついつい見入ってしまいましたおねがいキラキラ




…話逸れますが、

そういえば豊島園にも行ってきたので

その話もまた追々。




モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

通称ユニモンにも行ってみました!

私は歌に力を入れてるショーが好きなのですが

これは見た目の方に超絶力入れてるタイプ!

世界観がとっても面白かったです!笑い






  じゅじゅつかいせん←言えない

夜のパークもそろそろ閉園時間。

時間いっぱいたっぷり遊んだら

ちょっと小腹が空いてきましてニヤリ


事前に調べていたパークフードの中でも

気になるメニューが取り揃っていた

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

この日の締めをすることにしました気づき


このレストランではサンドイッチや

ケーキなどの軽食が楽しめるのですが、

私が行った時は呪術廻戦コラボをしていて!




そちらもすごく美味しそうだったけど…

私の目的はイースターコラボメニューヒヨコ



サンドイッチやケーキが

イースター仕様になっていて本当可愛くて

冗談抜きでずっと見てましたラブラブ






  ケーキに人参埋まってる!?

ショーケース前でしばらく悩み…

食べることにしたのはこちら!

ニンジン畑?!のチョコレートケーキ




ということで実際に注文したのがこちら!




何がどうニンジン畑なのかというと…

チョコレートケーキを畑に見立てて

にんじんが埋まっているんです!にんじん笑い

モチーフが最高に面白すぎるー!!爆笑笑い

もちろんニンジンは本物ではなく、

色のついたホワイトチョコレート!

土の上に散らばっている細長い畑の養分(?)は

スポンジ?油揚げ?みたいな感じでしたニヤリ




断面図はこんな感じ!

チョコレートクリームが分厚い〜!!ラブ

下のクリームはオレンジ系で、

中はオレンジピールが入っていました。

オレンジ得意じゃないこともあって

ちょっと癖が強く感じたかな〜。キョロキョロ

でも可愛さとチョコレートの甘さで

夜の栄養補給バッチリウインク




お腹を満たして1日目のUSJのは終了!

そして今度は初めて泊まるホテルに

ウキウキしながら移動するのでしたランニングダッシュ