こんにちは晴れ




SNSで毎日のように購入報告が上がっている

ディズニーランドで密かに人気のメニュー、

クイニーアマン


ひとつ前の記事のとおり、

先日のディズニーランドインパにて

運良くゲットすることができた私ですが…


実はこのクイニーアマンと同時期に

スウィートハート・カフェにて

販売開始となった別のパンも購入しており、

それが超絶美味しかったんです!びっくりキラキラ






その超絶美味しかったパンがこちら!

プラリネ&オレンジデニッシュ

何故か公式サイトの店舗メニューからは

消えてしまっていますが…

ページとしては3/13時点では健在です気づき

(リンクはこちらから→☆☆☆)




手のひらよりもはるかに大きい

みるからに食べ応えのあるデニッシュ!




上にはチョコレートソースと

粉砂糖がはらはらり気づき

一口食べてみると…

驚くほどデニッシュ生地がパリッパリ!!ハッ

惜しまれながらも販売終了してしまった

牛ほほ肉のシチューデニッシュを彷彿とさせる

まるでパイ生地のようなパリパリ感に

思わず二度見するほど感動!笑い泣きキラキラ


中のクリームには確か、

ナッツオレンジピールが入っていたかな?

想像よりも甘さ控えめベーコン強めの

クイニーアマンの後に食べたこともあり、

デニッシュの甘さが脳に糖分が行き渡る〜!


中の写真を撮り忘れるほどに、

無我夢中で食べ切ってしまいましたチュー






まだ公式サイトの商品ページが残ってるし、

4/9までの販売と明記されているので、

スウィートハート・カフェで買えるはず…!

本当に本当に美味しかったので、

見かけることがあればぜひとも一度

食べてみてくださいっ!!爆笑キラキラ




そんなこんなで、

必ずしもSNSでバズっているものが

大ハマりするわけではないんだな〜と

身に染みて実感した出来事でしたニヤリ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


クイニーアマン、菓子パンかと思いきや

がっつり惣菜パンでびっくりでした!笑い


ディズニーシーの新ワンハンドフード、

美味しくて満足感もあってリピしたいー!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる