こんにちは晴れ



シーインパ時、朝食を調達しに行った
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ




この時はパイ包みを注文しましたが、
実はもう一つ、食べようか悩んでいた
とあるフードがありました。チュー



それは昨年末にひっそりと発売となった、
ロングピッツァ(トマト&バジル)




すごく気になっていたのですが
パイ包みと一緒に食べるには
流石に量が多いなと思って…キョロキョロアセアセ

注文を迷っていたら、レジキャストさんが
とあることをそっと教えてくださったんです。



「夜、ロングピザが売り切れていなければ、
店外でワゴン販売がありますよ!」



ええー!
これワゴン販売されるのー!?びっくりハッ

パークフード好きとして、
ワゴン販売されているところを見てみたい…
という好奇心に駆られまして。笑

朝食としてのロングピザはお預け。
代わりに夜になったらザンビ前へ行って
お土産代わりに購入することに決めましたキラキラ





そして待ちに待った夜!
20時半頃に到着しましたが、
まだワゴンが出ている様子はなく。

代わりにお持ち帰り用の
リトルグリーンまんのワゴンが
ザンビ前に出ていました気づき






そして花火が始まり…

ザンビ前で見ると、ちょうど被るのねキョロキョロ




最後の花火が散った後。
リトルグリーンまんのワゴンの近くに
止まっていた銀色のワゴンが姿を現し、
ロングピッツァの販売が開始されました!拍手






速攻並んで、無事にゲットしたものがこちら!
…って、真っ暗でだいぶ見えにくいですが笑い泣き

想像以上に大きくて太い!

そしてとってもホカホカでした照れキラキラ



…これは持って帰って冷めたものを食べるより
ホカホカの今のうちに食べたほうが
絶対においしいやつ!

と、その場でいただくことに!スプーンフォーク



食してみると、
フランスパンぽいのにちゃんと味はピザ!
中にはチーズがたっぷりと詰まっていて、
CMの撮影中かと錯覚するほどにのびーる!!






かなりおいしかったロングピッツァ、
お土産にするのもいいけど
閉園前後の夜食としてちょうどよさそう!

帰る前に軽くお腹を満たしたい…とか、
車で帰るのになんかつまみたい…とか、
そんな方はワゴンでの購入もおすすめ!キラキラ

また美味しいものが発見できて
満足した1日なのでしたウインク星





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ

朝食に食べたパイ包み↓