こんにちは晴れ




年始に旦那と一緒に

東京ディズニーシーへ遊びに行った時のこと。


この日は、食い倒れ旅かと思うほどに

沢山のパークフードを食したのですが…






中でも旦那が食べていたお肉、

スパイシーチキンレッグ

すごく美味しくて…!!爆笑ラブラブ






以前に食べたことあったけど

超久々に口にして美味しさを再確認!気づき


本当は1本食べたかったのですが、

お腹いっぱいすぎて一口だけで断念…。

次のシーインパでリベンジするぞ!と

固く心に決めていたのでしたプンプンキラキラ






ということで、

宣言どおり次のシーインパ時に

食べにいきましたランニングダッシュ


旦那が食べていたのは

ロストリバー・クックハウスでしたが。

私が向かったのは、

可愛いダッフィーたちのフードが展開中の

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


実はここでも同じメニューが楽しめるので、

販売開始されたばかりの

ダッフィーたちの限定フードと共に

お昼ご飯代わりに注文したのでしたチューキラキラ

お昼ご飯代わり…と言っても4品+スーベニアコースターで

軽く2,000円超えてビビる私キョロキョロハッ






赤い包み紙をめくると、

スパイスのたっぷりまぶされた

綺麗なお肉の姿がお目見え〜!おねがいキラキラ

我慢できずにすぐにガブリ!恐竜くん




…辛いもの苦手な私、以前食べたときは

そこまで辛さ感じなかったはずなのに

記憶よりちょっと…いやかなり辛い!?炎


多分スパイスが多くついているところを

初っ端にかぶりついてしまったようで、

最後までヒーヒー言ってました笑い泣き笑い




一緒に注文したラッシーベースの

リーナ・ベルドリンクが辛さ中和してくれて

なんとか一命を取り留めました照れ

辛いのちょっと苦手…という方は

一緒に頼むことをおすすめします〜!トロピカルカクテル






辛さを感じながらも、

柔らかいのに食べ応えのある

ぷるんとしたチキンさんに無我夢中!ピリピリ


やっぱりパークのお肉美味しい!!

お手軽ワンハンドフードながらも

お腹も十分に満たされるチキンレッグ!

お肉をがっつきたくなった際には

ミゲルズへ寄ってみてほしいです足気づき





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


一緒に注文したフード&ドリンクのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる