こんにちは晴れ




先日、ディズニーストアの通販

ショップディズニーでお買い物をした私気づき




実はショップディズニーで

お買い物をすると決めたのは、

新発売のグッズに一目惚れしたから!ラブラブ


サイトでそのグッズを見つけた瞬間、

こういうのが欲しかったんだよ〜!!

と大興奮で購入ボタンを押していましたスマホ気づき






そんな魅力的すぎたグッズがこちら!

プーさんのスマホストラップ

最近流行っている便利グッズ、

スマホを首にかけるためのストラップ!

私の周囲でも使っている人が多くて、

可愛い色味のものに出会えたら欲しいなぁと

隙があれば探していたんです目ピリピリ


そんな中、ディズニーストアのラインナップに

いつの間にか追加されていて…!

これはゲットしなきゃ!!と

速攻でポチっていたのでした上差し気づき






種類はパープルピンクのミニーちゃん

ピンクのマリーちゃんイエローのプーさん

ブルーのスティッチの4種類。

プーさん好きな私はもちろん

イエローのプーさんに即決!チュー




丸くて太い、しっかりした紐は

淡いレモンイエローカラーで柔らかい印象キラキラ

紐の先には、後ろを振り返る

可愛いプーさんのダイカットチャーム付き!






この紐をスマホにつける方法はとっても簡単!

カニカンから謎の紙を外して、

その謎の紙をスマホケースにセットして

またカニカンをつけてあげるだけ!

これがあれば、グリーティング中も

手でスマホを持つのではなくて

首にかけたまま動画が撮れるはず!!


試しに首にかけてみたら

いい感じに動画が撮れそうでしたスマホ気づき


早速、明日と明後日のインパでも

活用してみたいと思います〜!!

どんな動画が撮れるか楽しみです爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


TDLでフレキシブルな撮影をしてくださった

フォトグラファーさん、着物姿のゲストを見て

すごく拗ねたのが印象的でしたニヤリ笑↓


海外ディズニー土産なんて、

人生で初めていただいたかも…!びっくりキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる