こんにちは晴れ







ミニーちゃん本人に

「回って〜!」と言わしめた(?)

ミニーのスタイルスタジオの

冬コスチューム風バウンドコーデ。




折角だからミニスタ前で写真を撮りたく、

フォトグラファーさんに声をかけて

トゥーンタウン周辺でフレキシブルな撮影を

することにしましたカメラ






成人の日でもあったこの日は、

浦安市でも成人式だったので

素敵な着物姿のゲストたちで

フォトグラファーさん貸切状態かな…

と思っていたのですが、意外にもガラ空き!


「すぐ出会えてよかったですキラキラなんて

フォトグラファーさんにお話ししていると、

着物姿のゲストの前を通りかかりまして。


見ると、兄弟か彼氏さんかが

一眼レフのガッツリカメラを構えていてびっくりハッ


他の着物ゲストをよく見ても同様で、

なるほど、自己調達フォトグラファーさんと

一緒にインしているようでした電球気づき




…その様子を見たフォトグラファーさん、

「僕らの仕事取らないでほしい…」

と、哀愁漂わせながら落ち込んでました笑い泣き


来年以降に成人を迎える方は、フォトグラファーさんに

ぜひとも撮影をお願いしましょう!

さもないとみんないじけちゃいます。←






着物姿ではないけれど、私との撮影で

鬱憤を晴らしていただきましょう。←


と言うことでミニスタ前でパシャリカメラキラキラ

タイミング見計らって、

誰もいない写真を撮ってくださいました!拍手




そして何とこのフォトグラファーさん、

冬を感じられる撮影の雪フィルターも

お待ちのキャストさんでして…!!雪だるま雪の結晶




ランドではまだ出会えていなかったので、

フィルター付きも是非!と懇願おねがいキラキラ


雪を降らせたミニスタ前でも

撮っていただきましたカメラキラキラ






続いてはグーフィーの家の前で!

スカッと晴れ渡った青空に

雪の粒が映える〜!!雪の結晶キラキラ




前回、冬を感じられる撮影した際は

曇り空であまり映えなかったので…

これでもかと青空に雪を写してもらいました笑い







最後はミニーの家!

ここでもタイミングを見てパシャリ!カメラキラキラ




ミニーちゃんの顔型ポストに

肘を置くなんて恐れ多かった…ガーン




家前の井戸では乙女チックにラブラブ




以前、別のフォトグラファーさんから

伝授いただいた秘技、

「小指を曲げるとミニーちゃんっぽい」

を惜しみなく発揮しました気づき





こんな感じで撮影は終了!




ミニーちゃんにゆかりのある場所で

沢山撮ることができた上に、

まだランドで撮影できていなかった

冬を感じられる撮影も楽しめて満足〜!


楽しいひと時を過ごすことができました爆笑キラキラ

着物姿じゃないけど沢山の素敵な写真を

量産してくださったフォトグラファーさんに

感謝が尽きませんお願いラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


友人からもらったお土産は

まさかの海外ディズニー土産でした!!びっくりハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる