こんにちは晴れ









  なんとか早起き。

なんだかんだで夜中まで起きていた

(起こされていた)私たち。えー


翌日のパーク開園時間に間に合わせるべく、

本当は6時に起きて朝食に行くつもりでした。

私は何とか起きれたけど、旦那が起きず…zzz

結局部屋を出たのは7時半頃でしたガーン


旦那が全然起きないから洗面台独占しまくり!

おかげでバッチリメイクしてしまったキョロキョロ


そんなバッチリメイクで向かった

朝食ブッフェが楽しめる会場は

夕食会場と同じく2階にある、こちら!

ポートダイニングアクア




夕食会場だったリコリコと比較して

だいぶシンプルな色味の場所ですが、

落ち着いた朝を迎えるにはありがたいお願いキラキラ

眠気は半端ないけど、

朝食食べないと炎天下で倒れてしまう!

と、気合入れてブッフェに臨みましたスプーンフォーク






  朝から目が輝くメニューたち

まず最初に目がついたのはスフレパンケーキ

見た目からしてめちゃくちゃ美味しそうで

席について速攻取りに行きましたランニングダッシュ

上のかためクリームに、メープルシロップが

ふっわーなパンケーキに絡んでめちゃうま!

思わずおかわりするほどでしたホットケーキキラキラ




パンコーナーには、

夕食会場でも見かけた気がする

色鮮やかなマフィンを発見目気づき




パンの種類もすっごく豊富!!食パンメロンパンコッペパン




その他のメニューは順不同でぺたぺた!

どのメニューも美味しそうで

朝から食欲がかき立てられましたラブ






















唐揚げ、たこ焼き、コーンスープに豆腐など、

朝から大好きなメニューに出会えて幸せラブラブ

やっぱりどれも美味しかった!

このホテル、料理のクオリティ高すぎですびっくり






  寝たい。寝れない。動けない。

朝食会場を後にしたのは、8時半前くらい。

パークは既に開園してる時間でしたが、

正直寝不足と満腹感で眠気が勝ってて

とてもパークを歩くテンションではなくて…


部屋に戻って一眠りすることにしたのですが、

私、髪型もメイクも頑張りすぎちゃって

安易に眠れない。ガーンガーンガーン


折角のトゥルースリーパーベッドでしたが、

腰掛けるにとどまるしかない私…。


そんな私をよそにぐーすか寝る旦那。

結局チェックアウト直前までいたけど

眠ることは叶いませんでしたえーん




この後、結局パークで動けなくなっちゃって

イン後しばらくテラスで寝る事態にキョロキョロ

寝不足の身体に37度の蒸し暑さは

流石にきつかった…宇宙人くん


何度も言うけど、寝不足は遊びの天敵。

まじで眠れる時に寝ておきましょうね…。