こんにちは晴れ












  ニンテンドーまみれのショップ

今回の旅行のお土産を買いに

ショップを回っていた私たち。


スヌーピーまみれの可愛いショップを後にし、

次に入ったのはどう見てもニンテンドーな

カリフォルニア・コンフェクショナリー




ショップの入口からお察しのとおり、

スーパーニンテンドーワールドのグッズが

ずらりと並んでいるショップでした!キラキラ

閉園時間も近づいてきたからか

店内はレジ待ちの列ができるほど大混雑!!

マリオたちの素敵な店内装飾もあったけど

混雑しすぎてて撮り損ねちゃいましたびっくりアセアセ

本当に大きくて素敵だったから

USJに来た際には是非見たいポイントです!






  レジクルーさんと話が弾んだ理由

レジまで5,6組待っていたわりには

10分くらいの並びで済んだかな?


私、この旅行のお供のリュックとして、

今後USJに登場が予定されている

ピカチュウの刺繍がされた、

しまむらで購入したポケモンのリュックを

背負っていまして。

右のピカチュウ刺繍の黒いリュックです♡

左のイーブイ刺繍のベージュリュックは母親の。


レジ会計時にお財布を取り出した際に、

このピカチュウの刺繍がクルーさんの目に

飛び込んできたらしく…

「お姉さんポケモン好きなんですか?」

といきなりの質問!!びっくりハッ


えええ、まだポケモンのコンテンツは

USJに入ってきてないけど

ポケモンの話広げちゃって大丈夫なのかな!?

なんてクルーさんのことを気にしつつも

私も大好きなポケモンの話が

できるだなんて嬉しすぎて…!

「大好きなんです〜!」と即答!爆笑気づき


そしたらそのクルーさん、

なんとポケモンの中でもゲームガチ勢!

「みがわりエルフーン大好きなんすよね照れ

から始まり、わかる人にはわかる

ガッチガチのポケモン用語を多用しながら

ポケモン愛を語ってくださいました飛び出すハート

(じわじわと体力削るタイプのパーティでのバトルが

お得意なようでした…敵に回したくないやつ…)




いやいや、まさかピカチュウが

USJを闊歩し始めるより前に、

クルーさんと楽しいポケモントークを

繰り広げられるとは思わずびっくり!!笑い

クルーさんのノリ、最高です!!ラブラブ






  購入品と後悔と

そんな楽しい会話をしつつ、お会計完了!

この日はまだスーパーニンテンドーワールドに

足を踏み入れてなかったこともあり、

あまり多くのお土産は手にせず

これだけの購入でしたキョロキョロ

でも翌日、

スーパーニンテンドーワールドを

めちゃくちゃ楽しみまして!!爆笑キラキラ

(2日目の詳しい話はまた後日に!)


びっくりするほどドハマりしちゃった私、

あんなに最高の場所と思ってなかったから

ニンテンドー系のお土産たちを

もっと買っておけばよかったな…なんて

帰宅後にちょっと後悔しちゃいました笑い泣き


また次にUSJ遊びに行く際には

沢山買い込もうと思います!!キラキラ






無事にお土産も確保したところで、

1日目のUSJはここでおしまい!

もう少しいたい気持ちもあったけど、

翌日に備えてアウトするのでしたバイバイ