こんにちは晴れ











ヴォルケイニアレストランで見つけた

リルリンリンデザインの

スーベニアランチマット

食事セットにつけることで購入できたものの、

お腹いっぱいでセットが食べられなくて…

めちゃくちゃ欲しいデザインだけど

泣く泣くスルーすることにえーん






それでも諦めきれなかった私。

ぐぬぬ…となっている私を見かねて(?)

ゆっきーさんが教えてくれたんです。




「全く同じデザインが描かれている

ブランケットが販売されているよ!」




な、な、な、なんですとー!!びっくりハッ




慌ててディズニーリゾートアプリで見ると、

確かに全く同じ絵柄のものが

ででんと掲載してあったんです!!


しかもブランケットをしまう袋付きで

クッションとしても使える優れもの!!キラキラ




とはいえ、「買っちゃうー!爆笑ラブラブ

なんて即決する勇気は起きませんでした。。。






何故かというと…

そのブランケットのお値段が

4,500円とかなり高価キョロキョロアセアセ


物はしっかりしていそうだし、

これからの季節役立つグッズとはいえど、

一方のランチマットが、

セットにプラス700円で済むと考えると

食事代含めてもなおお得な事実。。




でも、リルリンリンのスーベニアは大人気で

いつ売り切れてもおかしくない状況。

次のインパまで2週間の空きがあり、

残っている保証はありませんショボーンタラー


しかもブランケットも、アプリの在庫が

「△」表示で、実質早い者勝ち状態びっくりハッ




在庫を信じて、次のインパで

ランチマットをゲットするべきか…

お値段は張るけど、確実にゲットするために

ブランケットをゲットするべきか…




あーもー、

どうしたらいいのーキョロキョロもやもやもやもやもやもや






…という一連の悩みを、

ぶつくさと独り言のように呟いている私を見て

ゆっきーさん、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷静に今思えば、延々と呟いている姿とか

普通に可笑しい光景だわ…ニヤリアセアセ






大爆笑されながらも(←)

本気で悩みぬいた結果、


「これからの冬にも使える

ブランケットにしよう!!」


と、ようやく決意!!プンプンキラキラ


心がまた迷ってしまう前に、

オンラインショッピングにて

その場で即購入しましたキラキラ






ちなみにその数日後には

ブランケットもランチマットも

両方とも完売になってしまったそう!びっくりハッ


後悔する結果にならなくて本当によかった…

と、思わず涙目になってしまいましたおねがい






到着したブランケットは、

透明な袋に入れられていましたキラキラ






これが…

私の欲しかったリルリンリングッズ…!

(と言う名のカンベアグッズ…!!)






外袋は丸く、周りには赤いお飾りが!

リルリンリンと共にパークモチーフが

散りばめられていましたラブラブ






裏面はボア素材になっていて

ふわふわ面をお尻に敷いてもあたたかそう!






絵柄の上半分くらいにファスナーがついていて

そこからブランケットを取り出せましたルンルン






ブランケットは、下半身が包めるくらいの

大きすぎず小さすぎずのちょうどいい大きさ!


商品タグに全体図が載ってました鉛筆






絵柄6種類を個別に見ると

こんな感じです!



あぁ…これが私の欲しかった絵柄…!おねがいキラキラ

と、手にした瞬間嬉しさ爆発!!爆弾爆弾爆弾

しばらく見入ってしまいました爆笑






ブランケットの裏面は、
外袋の裏面と同じモコモコ素材!!
絵柄の生地と二重構造?になってて
すごくすごく暖かそうですチュー






後悔する前に買ってよかった!!

可愛いながらも多機能な

リルリンリン&パークモチーフの

ブランケットでしたクリスマスベル






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



こちらのブランケットも

大人気のようですキラキラ




サプライズすぎる内容に、正座のまま

思わずフリーズしちゃいましたびっくりハッ



ようやくをリベンジを果たせた

寒い体にしみたホットドリンクお茶


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる