こんにちは晴れ






ブロ友のゆっきーさんと

ディズニーシーへ行った時のこと。


この日の夕食を食べに向かったのは

ミステリアスアイランド






今年中に一度は行きたい!と思いつつも

なかなか足を運ぶ機会を逃していた

ヴォルケイニアレストランランニングDASH!


季節限定のヴォルケイニアセットと

ちょっと変わった味のドリンクがあると知り

ここにしようと決めていましたチューキラキラ






もともと、ヴォルケイニアセットを

食べようと考えていた私ですが、

ここへ来るまでに色々なメニューを食してて…

結構お腹がパンパンな状態キョロキョロアセアセ


セット1つは食べきれないなと思い、

同じくわりとお腹がいっぱいだという

ゆっきーさんと半分こすることに


半分ことはいえ、

メニューを堪能できるの楽しみだな〜ルンルン

と、注文の列を並んでいると、

あるものが目に飛び込んできたのです目




それは、ヴォルケイニアセットを注文すると

一つ購入することができる、

リルリンリンがデザインされた

スーベニアランチマット




このランチマットを目にした瞬間、

私、突然、大号泣えーんえーんえーんえーんえーん






だってだって、、、

カントリーベアシアターのキャラクター、

シェーカーとウェブスター

描かれていたんですもん…!!笑い泣きキラキラ

まってまってまって!!!!!

何それ知らない!!!!!


と、1人で大パニック!!ガーンガーンガーン






カントリーベアのグッズって

最近増えてきたもののまだまだ希少でくまアセアセ


その中でもシェーカーなんて

結構マイナーなところついてくるし!

(シェイカー好きの皆さん、ごめんなさいお願い)


更に冬限定で公演される

「ジングルベルジャンボリー」のグッズとか

私全然見たことなくて…!!クリスマスベルハッ


しかもこの冬はコロナの影響で

冬限定公演の「ジングルベルジャンボリー」

がない中でのグッズ化ですよ!!!




冬シェイカーおめでとう〜!爆笑って嬉しさ、

グッズ化とか聞いてないよ!?びっくりって驚き、

今年の冬もジングルベルジャンボリーなかったな…ショボーンって思い出してしまった悲しみ、

お腹いっぱいだけど、セットを注文してランチマットをゲットすべきか!?キョロキョロって悩み、






色々な感情が一気に込み上げてきた結果、

涙が止まらなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分でも制御がきかなくて

どうしたらいいのかわからず大混乱の私笑い泣き

一緒にいたゆっきーさんも大困惑キョロキョロアセアセ

(本当あの時はすみませんでした…)






列が進むにつれ、

ヴォルケイニアセットを注文するのか?

という問いが重くのしかかってくるものの

思考回路はショート寸前どころか

既にショート済みで何も考えられず…雷




結局ギリギリまでメニューを迷った挙句、

お腹の容量には逆らうことができず

ランチマットは諦めて

当初の予定どおり半分こすることにハートブレイク




ということで、注文したのはこちら!






ローストビーフの和えそば(海老だれ)

ローストビーフうっまあああ!!牛牛牛

海老だれは甘めだったかな?


やっぱり一人でセット行けたかも!?

と錯覚させるほどにちゅるんと入って

とっても美味しかったです爆笑キラキラ

(なんだかんだでお腹いっぱいになったので

半分こにさせていただいて正解でしたお願いアセアセ)






棒棒鶏

想像どおり!!

ごまだれが効いてて好きな味ですチュー






杏仁豆腐

ミッキー型の杏仁豆腐、

いつの間に復活してたんだろう…!!

ゆっきーさん美味しそうに食してましたおねがいキラキラ






スパークリングドリンク(ベリー&ウーロンゼリー)

ウーロンゼリーってどういうこと!?

と超絶気になっていた一品!!

ウーロン茶な感じはわかりませんでしたが、

ベリーのお味がすごく好みな控えめな濃さ!

これまた飲んでみたいなぁラブ






私の感情が落ち着いたあとは

ゆっきーさんにめちゃめちゃ笑われたけど、←

さっきまで大号泣していたことなんて忘れて

楽しく美味しくいただけた

ヴォルケイニアレストランでした爆笑ルンルン












くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



予想外の内容に思わずフリーズしちゃった

ミニーのフォトブックは買いです!!↓



東京駅にできていた行列は

可愛すぎるディズニーお菓子でした!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる