こんにちは晴れ





SNSや他のブロガーさんの間でも
おいしいとの評判をよく聞く
気になるドリンクスイーツがありまして。

どんなものなのか気になって、
カフェ・オーリンズへ行ってきましたランニングDASH!
コラボスイーツを販売しているお店は
どこもすごい行列ができていたので
ここも結構並ぶんだろうな…と思ったら、
なんと誰一人としてお店の前に
並んでいなかったんですびっくりハッ



本当にここで売ってるんだよね…?
というか、開いてるよね…?
と、自分を疑いはじめるほどキョロキョロアセアセ



でも中に入ったら普通にオープンしてて、
まさかの待ち時間0で入れてしまいました!
これは嬉しい誤算チューキラキラ





そんな不安に襲われつつも

購入したのがこちら!

紅茶スムージー

ポット夫人とチップが描かれた
可愛いカップに入ったスムージー!

下には細かくクラッシュされた
紅茶ゼリーが入っていますルンルン





カップの裏側には、

TDLとサダハルアオキコラボのロゴ!

薔薇や蝋燭モチーフのエレガントな模様も

高級感を醸し出していますおねがいキラキラ






上から見るとこんな感じ!

紅茶のスムージーに

キャラメルシロップのようなものが

とろりとかかっていますキラキラ






受け取ってびっくりしたのが、

このドリンクのサイズ感!


結構大きいのかな?と思ったら

スマホくらいの大きさでしたびっくりハッ

カップサイズでいうと、Sサイズかな?

お値段600円に対して、

思ったより量が少なく感じて

個人的にはギャップを感じましたキョロキョロアセアセ






キャストさんの言っていたとおりに
下のゼリーと上のスムージーを
しっかりとよく混ぜて飲むと…



なんだろうこれ、すごく美味しい!!
でも全く知らない味…!



スタバで飲むような紅茶系の
フラペチーノのような味を想像してたら
全然違いましたびっくりハッ

多分想像と違うギャップのせいですが、
スムージーの紅茶の風味は薄めに感じつつ。
でもゼリーからは紅茶の風味が
豊かに感じられました!

キャラメルの風味があるけど
全体的に甘さ控えめで後味さっぱり!
でも物足りないなんてことは全くない!!

そしてクラッシュされたゼリーは
程よい大きさでつかえることなく
サラサラと飲みやすい!!



語彙力というか、味覚表現乏しいというか、
類似食品が全く出てこない…!ガーンガーンガーン



うまく説明できなくて
ふんわりした感想で申し訳ないけど…

想像以上の未体験の味が楽しめます!!
これは絶対飲んだ方がいい!!爆笑キラキラ

すっごくおすすめの
ドリンクスイーツですおねがいラブラブ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

サダハルアオキコラボスイーツ、
こちらのお話しもご覧ください照れラブラブ


アメトピ掲載いただいた抹茶ソフト!
運営様いつもありがとうございますおねがいキラキラ
美味しかったのでご賞味あれラブ

このドリンクと一緒に購入できる
ステンドグラス風コースター!
一目惚れするほど本当に素敵ですおねがいキラキラ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる