あと1週間! | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

ついに!

やっと!!

夏休み終了まで、あと1週間爆笑爆笑爆笑

去年までは仕事をしていなかったから長く感じてた、と思ってたけど、

仕事してても、何してたって、

夏休みは長過ぎるわっムキーハッ

世のお母様方、

夏休み終了して2学期が始まったら、自分にご褒美あげましょうねウインクプレゼント

うちは泊まりで遊びにいけなかったんで、私は夜な夜なネットで夏物SALEをポチッとしておりましたてへぺろ

ほとんど半額ばっかり。残るもんですね〜爆笑

明日も届くから、楽しみだなぁ照れ

9月になったら、1人でお出掛けもできるし、1人カラオケにも行けるカラオケ

もう少しだ。